忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な距離

 あと少し・・・あと少しなんだよ・・・



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 今回は深イイ(?)話は何一つないのでサクサクすすみますよぅ。






 ほんとに行ってきますた、スタジアムに。



 行かなきゃソンだろう・・・!
 玄関から見える上に目の前の道からは上半分が見える・・・そんな近場に居ながら・・・!



 ニュースで聞いたとおり国道渋滞しまくり^p^

 そこをマイチャリで颯爽と駆け抜ける・・・!



 なんだろう・・・この優越感・・・!




 すばらC―――(゚∀゚)―――☆

 そんな男の子です。ぉぇ


 多くの観光客が荷物抱えて遠くから歩いている中・・・ポケットに納まる量で手ぶらなおいら・・・

 すばrry



 と言っても散髪済ませてから行ったから2時まわってたんだけどね。

 選手が引き上げ始めたのが3時前だった所を見るとカツカツだったみたい。



 


 結論:見えない(笑

 人多すぎです本当にry
 何とか外野側に立てただけでも奇跡なんだけども^p^


 おいらは番号見て誰か解る程つわものじゃないわw(前記事参照

 偶々ICHIRO☆が外野守ってただけでも奇跡だけども・・・それにしても背中しか見えません^p^
 おまけにそういうときに限ってイチローに御役が回ってこない^p^

 /(^o^)\


 そのまま配置交代になってどうしようもなくなったから仕方なく人混み掻き分けて内野側へ・・・


 真裏じゃないからまだ見えない^p^

 流石にバッターボックス側は超満員だったわ><。
 悲しいかな・・・松坂様は既に居なかったけどもダル氏のピッチングが・・・




 よく見えない・・・ぐふぅ





 ちぃくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ







 そしてダル様降板・・・新たな投手と共にイチロー様再臨ktkr

 お決まりのバット構えキタァ――(゚∀゚)――!!
 宮崎に居て初めてよかったと思えたZE☆←

 イチロー相手だから流石にどのピッチャーも何時も以上に力込めているのか・・・ファールボールが客席にホイホイry





<どごーん


 ミ†・д・彡そて ?!

 ミ・-・,,彡? 彡クルッ 




 【後方数メートルにイチローボール】








 (゚д゚)










 おねーやんやらおばやん達がダル様に「さいんちょーだーい☆」と叫ぶ声を他所に帰りましたとさ まる



 ちゃんと写真頂いたけどね!






 結構離れた田畑しかない場所にズラッっと路駐してんの見ると・・・行きつけのスーパーやらコンビニに「WBC観戦のお客様の駐車をry」 って書いてるのを見ると・・・ね。


 みんなしねばーのにー☆
































 やっとアノ絵描けた・・・!



 こっそりうpしておくね・・・!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

自分も昨日WBC見に行ってたり。
そこまで野球に興味はないけど、いざ見に行くと
やっぱテレビで見るより迫力あるけん好きやな!
テレビでしか見れん人沢山見れて満足よぉw
  • 貞芋
  • 2009/02/19(Thu)23:38:14
  • 編集

無題

生イチローとかウラヤマー!!
  • 市民
  • 2009/02/20(Fri)22:48:00
  • 編集

Not Return. HOME What?!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe