忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉に、寂寥感に、迷宮に。

 できない、襲われる、迷い込む。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 恵方巻きって食うのしんどくね?

 げふん。
 コンビニで買うことに納得がいかなかっただけだよ!

 文化が広まるのはいいがやっぱり食べるなら食べるでしっかりしたものを・・・っとそこまでして食べる気にならなかったけどね!


 そんな訳で 今 年 も 雑煮⇒七草粥⇒節分豆⇒恵方巻き 
 どれ一つ食べてないよ☆ミ†・∀・彡←

 あれ まだあったっけ(殴


 おそらくこの後の柏餅とかおはぎも食べないよ☆
 縁起物に穀物、主に練り物が多いのは仕様なの?!
 何故よりによって苦手なものが・・・!
 だから御利益が無いのか・・・!


 その逆も無いから問題ないけどね☆





 そういえば昔小学校の給食で3月に菱餅が出てきたことあったっけなぁ。
 おにゃのこの祭りなのに・・・。

 モチな筈なのに何故か粘っこくないし舌触りが良くておまけにひんやりしてた・・・!
 アレは間違いなくすいーつだッ というかアレに限ってはまた食いたいzry


 食い・・・たかった・・・でもおにゃのこにはなりたくないzry





 冷蔵庫に在庫がなくて店も開いてない時とか早朝で朝食が間に合わない時に毎回目の前のローソンに御世話になっていたせいか、何時の間にか知れた顔になってた(゚д゚)




 おいらはお菓子とか月に数回も買わなくなったんで店四方のエリアとパンコーナーしか利用してないんだけど、決まってコンビニの食いモンって製造とか保存の仕様があるから高い・マズいのね。体にもそんなに良くないし。
 
 興味がある商品とかが発売するたびに物は試しと買ってみてたんだけどどれも値段に見合わぬほどで。
 食感やら後味やら。味そのものがキツイってケースは少ないかな。

 サラダとかシチュー・スパの類は美味いんだけど高いな・・・シチュー関連は味も考え様。

 コンビニも色々と大変なんだのう。


 でもやっぱり個人的にはローソンが一番ry

 少し離れた所にファミマとセブンがあるんだけども、おそらくセブンはローソンとどっこいかな、場所が場所だけにあまり利用したことはないんだけど、品揃えがバランスよかった覚えがある。

 ファミマは・・・なぁ。あえて言わないことにする。




 ぉぉっと、コンビニの批評みたいになってしもた。


 で、コッチに来てからちょくちょくローソンに御世話になって今自分がよく買ってるのがチーズバーガ(マックことマクドみたいに包み込んである方)・アップルパイ・飲料・ピザまん又はカレーまん・からあげry

 アップルパイは金卵シリーズの時に売ってたアップルパイがキッカケだぬ、後味がよくしつこくない甘みが爽やかな気分にry
 おかげで林檎ジャムが輔にry



 ま、ともかく先日も何時ものようにこれらを買ったわけでつよ。

 今丁度ドラゴンボールZかなんかのキャンペーン?やってるんだっけ。
 数百円以上の買い物でくじが引けるやつ。

 それを引けるみたいなんで言われるがままに待ってた・・・んだが。




 後の箱を手に何か小声で話しだすおばちゃん含む店員様方。




 ミ†・-・彡?




 話し終わったみたいでくじを引かせてもらえる


 のかと思いきや・・・




 ミ†・д・彡??



 レジカウンターを横切り奥の方へ行ってしまったレジ係の御方・・・。

 数秒後戻ってきたレジ係の御方の手にはアイスと何やらバーコードらしきものが書かれた紙が。









 ピッ


 ハイおまたせしました~(入れた









 いやいやいやいやいyry





 いや、まぁ。確かに以前もにたよーな事はありはしたが。
 一応あの時は引いたよな?よな?




 ええのかこれは(゚д゚)

 数百円とは言えどこの御時勢、しかもコンビニはサービスとニーズに応えて一体何処で利益生んでるのか怖いくらいなのにryry





 そんなこんなで現在進行形でアイス食ってまふ。



 びゃぁぁぁぁさむひぃぃぃぃぃ。
























 酒からバトンまわってきたので一応やってみる・・・が・・・。



 あの管理人さんにイメソン!バトン



 いや・・・イメソンって言われてもあーた・・・。
 う~ん。

 そりゃミスチル(多少)とか桑田様(多少)やらRPGのテーマソングやら・・・後はジャンルアーティスト問わず第六感?が感じ取った曲はともかく。




 マトモに輔になったソング な い よ ? ←




 上記のアーティスト様の唄は輔なんだけど、唄の感じるトコロには劣るけどもアーティスト様達の色が強すぎて・・・イメージソングにするには個人的にむずかしーです><;

 できないわけじゃないけどバトン感覚ではしたくないべ。




 ということでいつものよーに某音ゲソング、可能なら上記ソングを割り当ててみやーう。
 ゲーソンではなくしっかりとした一つの曲としてみてもらえれば幸いでふ。
 おいらも個人的にはソッチの方で受け取ってるし。



 好きな管理人さんをあげて、それぞれにイメージソングを付けてみるバトンです

【お名前】tカラ
【曲 名】Get Up

【お名前】楓
【曲 名】For Seasons

【お名前】無限
【曲 名】Nightmare・Showtime・Phantom Of Sky

【お名前】こうたん
【曲 名】Y

【お名前】さぁ
【曲 名】Bye Bye Love

【お名前】さぬき兄貴
【曲 名】Dream Of You

【お名前】ひゃわ
【曲 名】BLYTHE

【お名前】其世
【曲 名】Grave Consequence

【お名前】市民たそ
【曲 名】DIVINE SERVICE


お疲れさまでした!
名前を出された管理人さん、やりましょう



 ・・・なんて書いてあったけど強制は好かんので興味がある御方だけ><;

 何時もどおり時間がなくなってきたので単純に選んでしまった感が。時間が空いた時に修正しやう。





           上には書かなかったがダスキンのも選んでたりする。


                  
Coastal Tempo

           こればっかりは直感なんだが・・・何故上に書かなかったかって?


           直感で思ったはいいがなんか腹たつかrryげふぅ
           (ちなみにようつべかニコで検索すれば出ると思ふ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

検索かけたら色んなアーティストが出てどの曲かわからなかったよ…!
携帯でツベで検索したら古そうな白黒の映像が出た。笑
みんなの聴いてみたいからアーティスト名もほしいんだな(*´∀`*)

…という催促。笑
  • さぁ
  • 2009/02/16(Mon)08:28:41
  • 編集

Nano Teck. HOME Punctilious.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe