忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年目にして。

 ようやくある種の決着がついたやうです。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 昨年末からお伝えしていた通り、この度本館である昴ノ居城を閉鎖することとなりますた。

 それに伴い、一応(無駄を承知で)掲示板と絵チャや練習絵、あと一部リンクをこちらのブログに移しますた。
 今は外部だからまだ全作業終わってないんだけどね><;

 

 RAK2時代から良くやったもんだと思う。いろんな意味で。

 今考えれば信じられないようなことばかりなのも、それだけ街に来てからのおいらの考え方が変わったからなんだろうなァ。

 結局最初から最後まで自己満足で、中には中途半端で終わらざるを得ないものも多かった。悔いが残る。
 先ずは何か一つでも達成しないと。



 教訓としてはサイトを作ったら人を集められるなんて可笑しな幻覚に囚われるなということ。
 思えばそれからサイト企画が始まったんだよな。
 あの頃の有様を考えると苦しくなるが、それが良い刺激になったのか。

 そもそもしっかり成り立っているサイトは全て何かしらのジャンルないしテーマを持ってる、そのジャンルが曖昧な時点でって事だろうな。

 タグやらスクリプトやらに触れてから更に拍車かかっちまったんだっけか・・・w
 もう自分わかりやすすぎるw

 ともかく二度も同じ失敗はしない、肝に銘じねば。





 そんなこんなで色々ありますた。(何

 改めて昴のブログ『Absolute 6』を軸に再出発したいと思いまする。
































 あることがキッカケで年度末3月のオフをどうしようか迷っていまする。


 何人かはもう察してるかもしれないけども・・・。




 まだ最終的にどうするかは決めてないし、皆に会いたいという意欲は健在、というよりいままで以上にry

 ですが、モチベを削ぐアクシデントがありますて・・・その対策次第では最悪欠席の可能性もありまする。



 何か前回と前々回の記事で散々gdったので今回もgdなのかと思われるかもしれませぬが、今回は単純にアクシデントでする。

 ちなみに誰が悪いとかそういうのもないので><;



 とりあえず準備日程も考えると後一月弱はあるのでゆっくり考えたいと思いまする。



 こういうことがあるとやっぱり不運なのかなァと思ってしまう、前回の記事と矛盾しそうだけど^p^

 基本運なんて信じてないけどね!







 >>さぬき兄者

 わざわざコメありがたう><。


 とりあえず顛末を聞けて落ち着いたには落ち着いたけど新たに別の事で考え直す必要がありそうで。
 にれんちゃんでgdってるので細かいことは機会を見て直にお話しまつ。


 未だに疼いてるから可能な限り行く・・・行きたいッ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

閉鎖したのかー!

居城閉鎖は非常に残念です(´・ω・`)
まぁ・・・自分のサイトなんて大いなる放置だけどね・・・(´Д`;)
  • 市民
  • 2009/01/30(Fri)23:59:23
  • 編集

無題

自分も今居城見に行ったら閉鎖されとったけん
こっちに来たらそれについてのお知らせが・・・

これからはこっちがメインってこってすね兄貴!!
  • 貞芋
  • 2009/02/01(Sun)16:31:11
  • 編集

Afters. HOME DayBreak the Machi

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe