忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fortune Men.

 あれって単にモチベの向上だと思う。うらやましいけどね!!! げふん



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 コーヒー解放でしょげてたら梅こぶ茶の事思い出した。UZEEEEEEEE


 粉末の入れすぎでしょっぱくなっただけです 本当にありがとうございました('A`)





 勿体無いけどポイしよう。

 アレがトラウマになって当分飲む気にならねぇ・・・。


 それよりホンモノの梅干KUREEEEEEEEEE







 昨日は成人式だったとか。

 よくよく街で話を聞いてたら今年成人の御方が結構いるではないか。




 わぁい




 なんというか同胞が増えたような感覚g
 これで酒飲み仲間が( ゚∀゚)増えるよ!増えるよ!(゚∀゚ )



 会う機会殆ど無いけどね!!!





 ('д`)





 いや

 こうは言うけどおいらのんべぇじゃないよ?

 こう、酒を交わす席って仕事の飲み会以外は楽しいじゃん?




 え  無い?



 ミ†´・ω・`彡





 まぁ苦いんだけどね・・・。

 正直おじじさまの言う酒の美味さとやらは未だにわからんとです。
 おいらがお酒飲んでるのって単にステータスだと思ってるからなんだよぬ。
 煙草だったら悪い例じゃないか(゚д゚)


 あ。

 後はなんていうかな、おいらの食に対する考え方みたいなものかな。

 世間では酸味や苦味は忌み嫌われるよね。
 同時に良薬は口に苦しとも。

 いや、まぁ薬じゃないけどさ。

 体に良い物って大概はこうだよね。
 そりゃ変な化学物質ぶちまけられてハイドーゾなんて言われたら流石に困るけd(ry

 逆にコッテリしたものは確かに体にある程度は必要だけど取りすぎると毒だったり。

 尤も、バランスは大事だから基本的にどの食い物でもそうなんだけど><;


 だからって言うのもアレだけど、程好い酸味とか苦味とかの食事が意外と輔だったりする。食わず嫌い多いけど。げふげふ

 ちなみに青菜とかオクラも何もかけずにカットしただけの状態で食したりする事も。
 醤油かけるよりウメェ。気分によるけど。


 え 肉も食うよ?



 まぁ酒が薬ってワケじゃないんだけど。
 この多少の苦味が仕様なのは承知の上だし。

 何故だか知らないけども、この苦味を風味と絡めて嗜むのだと体得してるような。
 麦酒とか日本酒は飲めないけどね! げふん

 日本酒は・・・3年前の敗戦暦がががry



 あ 言っとくけどおいらの酒周期は平均3ヶ月に1回程度だよ? 後はオフの時kry




 どうでもいいけどディタ飲みてぇ・・・。

 タケェよ一瓶Over3000Yen・・・。



 小瓶ないの小瓶ミ†´・ω・`彡








 コメントお返事っ


>>貞芋っち

 まだ5Kすら御せない昴なので御手柔らかにおながいしまつ><;
 おまいらの手の構造どうなってるの・・・
 只今新曲大量追加中ミ†`・ω・´彡

 7K試してみたけど右端ノートだけ反応しないよにーちゃん・・・。


 前回はグルメリサーチしてなかったから殆ど食えなかった><;
 おいらも次行った時は思いっきり堪能するべw
 串カツWRYYYYYYYYYYYYYYY







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Mind Control☆ HOME 明け過ぎて七草どころでは

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe