忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DayBreak the Machi

 HA☆YA☆O☆KI(゚∀゚)



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 相変わらず体内時計がぶっ飛んでいる昴です。

 早起き、なんて綺麗に言ってはみたものの、実際は3日か4日前のナイトコースが響いただけだという。
 いつものこと☆←


 そう。


 何時もの様に帰宅後何の予定もない事を確認してGo-to-Bed☆(殴

 そして2時に起きたってすんぽぅさぁ!(*・∀・*)
 ハハハハhry

 なら次の日何故いなかったって?


 リピート☆したに決まっているだろう!

 ぎゃふん。


 ええ、次の日は多少やることがあったんでそれを済ませた後クラッとね(*・∀・*)

 まぁ徹夜じゃなくても2時に起きてりゃ2日目も響くわな。


 2日間行けないだけで悔やむおいらの方がよっぽど依存ですよ><。



 早朝の街にも駄弁り仲間がいるから寂しくないよッ

 ・・・ぐすん←







 手書きだいありページ数足りねぇ(゚д゚)


 まぁ通常の大学ノートのページ数をカレンダーと日記欄で半分半分に割ってるんだから当然だけど・・・



 書くときは何行もつらつらと書くおいらの仕様に合わない^p^

 まだ始めて2ヶ月なのになんかもうスペース半分使い切ってませんか(゚д゚)
 え これ日記欄だけ追加購入・・・?


 うそーん



 日記とスケジュール表別々って使い辛くね・・・?
 きぇぇ。



 なんていうか落書き絵どころかこの日記すらチラ見されてるみたい・・・ナンテコッタ(゚д゚)
 休み時間ナノニィィィ






 ディタが減りません。(ごーん。

 マジで調子乗った。
 無駄に甘いモノはあまり輔でないというのに・・・カシスオレンジとかももうのまねぇと思ったがまさか・・・ッ


 カクテルは甘いもんだとは思ってたが、アレはまぁグラスに少量ついで嗜むものだから飲んでみたいとは思う。


 なんでガッツリ注いだんだろう俺・・・。
 コレでも割ってるんだぞッ

 アルコールを楽しむ筈だったのに・・・割ったら甘味しか残ってない・・・!
 きぇぇ

 こりゃ誰かに酒を学ばないと。


 ライチは絶品という概念がぁぁぁぁ。

 騙されたッ ハイチュウキングに騙されたッ(昔ハイチュウライチ味に惚れたクチ



 ロックウォータ割り失敗・・・! あめぇ・・・

 ライムホット割り失敗・・・! 薬味って言うなら信じてた・・・

 レモンウォーターロック割り惜しい! だからコレじゃ唯のジュースじゃん・・・



 ナゼダァァァァァァ!


 已む無くサイダーを購入し今夜か週末にでも再チャレンジ。
 嗚呼・・・スパークリングに飽き飽きしてたからディタ買ったのに・・・。




















 おっと開いてしまわれたか・・・。今なら引き返せるぞ・・・!























 モチベが足りない。
 過去から現在までを解析し直すのは何度目か解らないが無駄にはなっていないな。

 さっさと義足を使いこなさないと。



 まぁそれはいいんだ。

 いいんだ。



 今回の問題は俺だけのこっちゃない。









 



 疼いてた衝動が納まらなくなりそうだ。


 俺な、あの時起きてたんだ、実は。

 二つの輪には俺が完全に落ちてしまわないようにと常に灯をともしてた。
 一日でも義足を外すのが辛かったから。


 その時なんだよ、オメェからのコエが届いたのは。




 だが俺は取らなかった。

 本音を言うと、ここ数週間オメェ以外の人とは・・・いや、それはいいや。何れ招き入れる。


 俺はオメェのコエじゃないと思った。

 それでもつかみたいと思った。だがつかまなかった。何処かしら躊躇っていた。

 ともかく、オメェのコエは空を切った。
 そして俺は甲斐無く落ちた。


 何故取らなかったんだろう。

 あの時取っていれば。

 辛い。



 数多の人に積みきれぬほどの甘言を、理想論という青臭い積荷を渡しておきながら。

 たとえヴィジョンであろうとこの偽りの腕でも背中をさする事くらいはできる、そう豪語し続けておきながら。




 俺の腕はオメェをかする事すらできなかった。





 行きたい。

 ソッチに行きたい。



 幻術ではなくこの二足で。



 俺がソッチに越してたら。

 同じ日本の名を冠するにもかかわらずあまりにも遠い。



 それでもあの日を境に疼くようになった。




 まだ間に合うなら、俺にチャンスをくれ・・・。












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


行くと良い

チャンスがあっても何もしなければ無駄になる


そもそもチャンスなんてのは実は何処にでも転がっているものなんだと思う

後悔先に立たず

行かないで後悔するぐらいなら行ってすっきりしたほうがいいこともあるさ

だから自分でチャンスを掴むために手を、足を、体を、心を動かせるだけ動かしてみると良い

んでもってチャンスじゃなく、希望を掴み取れればそれはきっとあなたの力になってくれるはず



とか言えたらいいんだけどなぁ(´・ω・`)

そんな私です!こんばんは!

オメェ様が誰かはわからないけど少し気になったので><

財産関係もあるから簡単に「行ってらっしゃい」とは言えないけれど・・・

「行く」ことで何かしらの変化があるんじゃないかなー・・なんて思ったり

長文失礼><;
でわまたっ!
  • sぬき
  • 2009/01/29(Thu)20:52:58
  • 編集

3年目にして。 HOME 望むものが。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe