忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け過ぎて七草どころでは

 なくなっちまったってかよぉぉぉぉ?!



 げふん。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 結局年明け後も休暇いっぱいいっぱいまで自宅養生、という事でろくに正月らしいことできなかった、というかしなかった^p^
 初詣くらい、と思ったけどもryryってことで(何だ)、とりあえずご先祖様に挨拶だけでも・・・、ということに。

 結論から言うと実家参りして挨拶くらいしかしてない(゚д゚)


 orz



 インフルが何だよちくしょぉぉぉぉぉぉry





 そんなこんなで年末年始にいろいろ吹っ飛んだ昴です。
 帰宅後予約していた品が即届いただけ幸い・・・(´∀`)



 そして休暇終了して久々にダチに会った途端・・・




 【課題発覚】




 わぁぁぁぁ。





 レポ手書き限定1600文字~2000文字・・・


 いや 量は大したことない。




 文字数で指定してくんなや(´゚д゚`)

 手書きだと尚更勘がつかめねぇ/^o^\



 恒例の如く前日ナイトコース\(^o^)/

 寝かせて・・・。








 そんなことよりちょっと聞いてくれよ・・・。


 今な、こうやってこの虚しすぎる年末年始を回想しつつブログ書いてたのよ。
 某氏と計画の続きをメルでしつつ・・・な。(結局雑談に逸れすぎてまとまらなかった

 でもな、知っての通り機械音痴なのよ、おいら。いや、そんな事言ってたら幾つ音痴が増えるかry

 要は経験不足ってやつね、普段から扱ってるPCやらIPodなら慣れたものだけど、ほら、おいら好んで携帯使おうとしないからry
 でな、更に悪いことにウチ唯一の暖房器具君が頼りなくてな、手が悴んでしまってね。

 なんか口調がらしくないんで戻すねっ

 まぁそんなわけで案の定、某氏のお休み時間に間に合わなかったのでする。というか発想巡らな過ぎdry
 たまらずコーヒーでも飲もうってことにしたのよ。

 インスタントコーヒーばっか飲んで飽きてきたので袋詰めの粉末カフェオレ買ってたのね。(いやソレもインスタントだろ


 このカップに一袋じゃモノタリナーイ☆

 ってことで2つぶっこむことにしたのでする。









 アッー










 気がついたら1袋目をコップの真横にある簡易ごみ箱に解放してた(゚д゚)



 おいらなにやってるのwwwwww

 いや まぁ考え事してたにはしてたけど・・・



 ヤベェ、最近のおいらどうしようもない('A`)










 追伸:絵茶行けなくてごめんなしぁ><;


 




 Zzz... ←

 
























 しかし某氏のファミリーは皆クォリティ高すぎだろう・・・。

 というか大阪の人って逞しいわぁ、あそこまで人情溢れる場所はないわ。



              
というか家族以外の人とのコミュニケで感情乱したのは初めてd










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

注文品が届いたら・・・対戦してもらおうじゃないか!
大阪行ってみたいなぁ・・・串カツ食いたいさww
  • 貞芋
  • 2009/01/12(Mon)10:44:10
  • 編集

Fortune Men. HOME Virus Shock

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe