忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望むものが。

 ぼやけている気がしてならない。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 あの教授のかつぜつの悪さ(?)にはもう慣れたわw

 生徒だけじゃなく教える側にもいろんな人が居るからココは面白い。
 何でもココは中学高校とかと違って教員免許がいらない?んだっけ。
 まぁ教えるというより研究するのが本職だからぬ。



 Unlucky? ナニソレウマイノ

 げふん


 ヲイヲイとは思ったけど不幸だとは言われるまで気付かなかった(゚д゚)

 そう言われてみれば不幸だ(殴






 まぁこれ以上に悔やむことは部屋に入りきらないほどあるからそれ故かも。
 尤も、悔やんでも仕方ないんで思い出したそのときに多少胃がry


 最近多いのよ('A`)

 歩かないと何も始まらないからぬ><;
 歩く度に何か踏んづけてるからどうしようもないけども^p^





 それはそうと最近自分は何かと執着し過ぎな気がするのだ。

 何時さめるか、はたまた延々と執着し続けるのか。
 何かに対して一生懸命に想うのは良いことだとは思うけども、それがおいらだけの事では済まされないとなれば一体どうなるのだろうか。


 執着ってのも程度によるけどね。
 何故こんな事をって、そりゃ身近に心当たりがあるからぬ。

 一番大事な、唯一の。






 上の事と多少関係するけども、最近、というか時々、自分が何をしたいか―何を欲し何を望んでいるかわからなくなる。

 ただし、一番望んでることがじゃない。

 その次だ。次というより、一言で言えば客観的な望み。
 ただアレコレが買いたいとかそういうのじゃなくて。

 手芸を極めたいとかそういうのね。



 心の何処かでは楽しみたいと願っている、しかしいざ手をつけるとそこまで楽しめていない自分がそこにいる。

 自分の中で優先順位が振られているのかもしれない。
 アレも極めたい、だが今はそれ以上にコレを極めたい。



 一番を極めねば次のことがうまく捗らない。
 一つを追っている故にそれ以外の事に気が回っていない自分がいる。



 好きかと訊かれれば好き。
 やりたいかと訊かれればやりたい。
 楽しみたいかと訊かれれば楽しみたい。



 しかし心ここにあらず。毎度の事なんだが・・・。



 一番の願いが何かに特化したことならまだいいのだが。

 生憎今の一番は、客観的には極一般的なもの、おそらく誰に聞いても殆どの人は「願うまでもない・大前提だ」と答えるだろう。訊かれれば望まぬ者はいないような願い。しかしコレを強く希うということは・・・。



 だからこそ二番以降に望むことに意味がある。だのに・・・。







 うぅ、何か矛盾してるというか元に戻ってきたというか・・・う~ん。

 久々にgdgdしたじぇ。





 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

DayBreak the Machi HOME Mind Control☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe