忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New March.

 MarchいいよMarch って思っていた時期が僕にもありました。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。


 2009年を承知で閏の29日を願ったのはおいらだけではないと思いたい。


 ないよね^p^




 一昔に流行った?かどうかはわからないけども日産のマーチといふ車。

 自分アレに惚れてますて><*




 惚れてるというかCMに上手く釣られたというか。

 正面から見るとCM通りに顔に見える・・・のはどーでもいいんだg
 外装にしても内装にしても無機質な感じがしないのぬ。

 基本排ガス吐いて走る合金の塊なのに。

 どうも地元を走る特急ソニックと同じ香りがする。
 パステルカラー・・・でもないか、でもアレと同じような優しさを感じる。



 ・・・と常々好みの車を訊かれる度に応えていたのでつが。




 母「アレはやめときなさいって。もっと大人っぽいのにしなさい。」






 wでwすwよwねwwwww




 orz



 まぁ走れば何でもいいよね('∀`)

 面白みがないなぁ。









 YいいよY。

 あ これこないだバトンでこうたんのイメソンにしたヤツね。
 この記事の末端にニコ・ようつべ貼ってあるので参考までに。>>【嗜好・誘惑・幻影


 英語なんてろくに聞き取れてないくせに片言で歌ってたりします^p^



<So many Dreams come true ...   Y I don't be your ... !!←既に無茶苦茶



 ハングルはだめでも英語くらいなら・・・!

 歌詞くらいちゃんと覚えなさい^p^
 コンナカンジだからカラオケで十八番がないのよ^p^

 まだFreedomすらマトモに歌えん(゚д゚) こんなのばっか\(^o^)/
 だが楽しい(゚∀゚)

 リズムに毎回元気をもらってまする。ベース最強><

 リズムに合わせると病む思いも弾き飛ばせる・・・!
 心の音はしつこく極端ではだめだ。
 諸説では胎児は内で母親の心臓の鼓動の音を聞き絶対的な平静と至福を覚えるとか。

 リズムって素晴しい・・・!








 S&BいいよS&B。


 パスタソースが中途半端に残ってた=足りなかったのでスパイスで誤魔化しました。

 でも緑と白の小瓶だけじゃ物足りなくなった。
 コショウくらいじゃ寒さを乗り切れないッ。


 手軽にHotになれる料理のオトモだしてよー。


 ぱんぱかぱpp(ry






 84523482.JPG

 ハバネロ先生☆




 げふん。

 Hot☆Hot

 汗噴出したよ!
 もっと熱くなれよ!(?
 混ぜるの忘れてパウダー上に集中してたよ!
 熱くなれたよ!


 フヒヒヒ←

 最近どうも放心気味です。



 ちなみに御飯のオトモ「キムチ」も悲しいかな、甘かったのでハバネロ先生の御力を御借りしました。

 御飯にハバネロかけて食うとか俺どんだけ^p^

 おお これはいい(殴








 某氏とメッセでサイレントヒル実況見た後に夜食買いにいった^p^(午前二時)

 ヤベェ 走らずにはいられん^p^
 俺チキン\(^o^)/














 ひっさびさに裏に綴るべき事をここで綴る。


 内容注意。





















 本当なら昨日までに決めるべきことだったはずなのにまだ迷っている。

 聞くところによれば宿はもうそろそろ抑えとかないと危ないらしい。




 どうも動向を伺ってる節がある。
 俺が合わせてる、結果として任せてる。

 徐々に罪悪感が溜まっていく。

 アッチの計画にはノリノリで進言もしてるくせに。




 結論から言うとまだ迷っているんだろう?

 解してはいるのに、まだ。

 俺が結局どうしたいか、そして告げた答え。
 行きたいという結果のあらわれなのだからそうなのだろう。
 行きたいから行く。



 御免。

 正直言うと、あまり乗り気じゃなくなってきてるんだ。
 昔からの付き合いで気心の知れた数人と久々に会える話せる、ワイワイ騒げる。
 不足な部分を向上させるいい経験にもなる。

 そんな大いなる期待を毎度胸に秘めつつ出向いていた。


 まさか知らぬうちにここまで人数が膨れ上がっているとは。

 あまり人数が多いと各々が一人一人に目を配ることはできない、必然的に気心の知れた分団に分かれる。
 だから目安で8人くらいかなと思っていたんだが・・・。




 この頃「深い意味は無いテンションアップのための会話、カオス(と俺は解釈している)」に少し疲れを感じ出してきた。

 楽しければ(羽目を外さない限り)いいんだが、全うな会話だとは到底思えん。ついて来れない人もいるみたいだし。
 無いと楽しめないだろうがありすぎてもたまらん、3割くらいでいいや。
 興味のない話は極力加担しないように心がけたら口数へってきた気がするべ。


 興味のない話も極力噛み砕こうとしていたが、ある日突然できなくなった。
 キッカケなんて珍しいことじゃない。
 長い付き合いの人とあるものに関して話し、楽しんでいた。彼の話を聞き考えを汲み取り、そのやりとりが楽しかった。
 のに。

 久しぶりに会った。 できなくなっていた。
 わからない。 意思疎通ができていなかった? コレがソレなら昔からだ。
 頭が痛い。 常に考えよう、考えようとしていた俺が考えたくなくなった。
 考えようとするたびに頭痛がするようになった。 何故だ。

 相手が自分の事をどう思っているかなんてどうでもいい。
 既に決着をつけたことだ。
 会話は心から楽しむものだ、そういう考えがあるからなのか。

 知った。
 興味のない話に強引に絡もうとすればするほど理解不能な事を口にしている自分に。
 あの日初めて、モロに、露骨に表れていた。



 結果的に少しずつ街がどうでもよくなってきよる。昔の俺からじゃ考えられん^p^



 戻すと、主に予想以上に集まった最終日に乗り気ではなくなってる、けどもそうすると岡山に行けない、というより一日無駄dry
 大阪は結局岡山の後に行くことになりますた。エイプリルF跨ぎ。無理言ってごめんね><;

 最終的に誰がくるのかもわからない・・・上に気心が合うかもわからないほど面識の少ない人もいて、それで大人数・・・う~ん。軽い旅行で指折り人数とワイガヤできる雰囲気だったのに、本当に何かの集会に参加するみたいだ。


 すまない。
 某氏には色々と世話になっているにもかかわらず意見しかしていない気がする。

 今後の為にも、一度計画についてじっくり話し合う時間をつくりたい。これ以上足を引っ張りたくないし。







 



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まぁ・・


たまには話したいことをおもいっきり話してみるといいと思うよ

それが誰にも受け入れられなかったとしても、誰かは反応してくれるかもしれない

いくら話したくても「話したい」を「話す」に変えなきゃ話したいことを伝えられないしね


とか偉そうなこと言ってる俺です!
俺も今のすばるみたいなことをよく思うよ

空回り?っていうんだろうかね
俺も正直話したいこと話せてない感じはする

偉そうなこと言ってごめんよ(´・ω・`)

それと、毎回コメント有難う!
  • sぬき
  • 2009/03/01(Sun)13:12:34
  • 編集

さいころふーず。 HOME 近くて遠くて 大きくて小さい

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe