忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっぽがはえた。

  tell.JPG

 どうみても唯の4ポートUSBハブです ほんとうにありがとうございました。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。


 他のコードが多すぎて気付きにくいのは仕様。

 削り器買うついでにPCのオプションアイテムを幾つか買ってきますた。
 今のPCにはUSB端子が右側面にマウス用が1つと背面部に3つあるのだけれど。

 マウス用(ペンタブ)は当然の事うまっている(電力の関係もある)から言うまでもないけども。
 背面の3ポートは隙間なく縦三つ密集してるので引っこ抜く時が大変で^p^;
 PCを抱えあげないと抜けない・・・!


 ・・・という事でコレ(青い十字の)。

 ポケのプラスルみたい・・・と思いたい・・・!



 いや、プラスルに思い入れがあるわけじゃないけど。なんとなく、ね。

 以前やった携帯擬人化バトンが思い出されるw
 こうやって色々つけていくうちにPCまで何かのキャラに見えてくる(゚∀゚)

 このコード取っちゃって かっこいいのをつけて・・・

<カチッ

                  /二 /二  
       (カスターム)0oミ□ー□,彡  キラーン




 あとジェルリストレスト?と小説を購入。
 最近一冊も触れてなかったので久々に^p^


 ジェルリストレストは、うん、手置き?
 PC扱う時に疲れがたまらないように手を置くアレ。

 何でも力みすぎるせいか、手を置くたびにボードがミシミシ軋んじゃってw
 0.5ミリボールのペン先が曲がってるくらいだし^p^(ハイテック・先端がシャー芯みたいに飛び出ている)
 手触り最高(゚∀゚)











 オフの結論。




 とりあえず全日程+αに決まりますた。
 というか散々検討し・・・関東オフとは殆ど関係ない人にまで相談し。

 ワケもわからないまま話を聞いてくれた○○やん・・・ほんとうにありがとうございますた。
 



 本来なら25日に高速バスで関東入りした後そのまま一日目の日程に参加する予定ですたが、一日繰り上げ24日入りすることにしますた。
 高速バスで早朝入り後すぐ栃木旅行で・・・というのもアレかなということで急遽。
 25日の横浜宿を探す際に安めで朝食バイキングでワンルームでryryの場所があったということで。
 ここを連ちゃんでとって・・・軽く朝見物した後、超早めにチェックイン。その後?マイペースで^p^


 高速バスの難点は疲れるとかそういうのじゃない・・・風呂に入れないことDA><。
 家出る直前に一応入っていくけども・・・ねぇ。ピットイン(違)感覚で^p^




 関東の日程消化の後岡山へ、その後個人的に大阪・・・とか言ってるうちに・・・あれ、何日日程になったんだ?


 23日夜間発・・・24~27日関東・・・28~31日午前中岡山・・・31日午後~4月1(2)日大阪・・・4月2(3)日早朝帰

 出発と帰着は時間割いてないから関係ないとして・・・







 10日間(゚д゚)



 バリっと休みとりますた。こんな休暇見たことない☆


 なんかごめんなしあミ†´・ω・`彡
 なんだかんだ言ってたわりには結構張り切っちゃいますた。
 後の方の日程になるほど。・・・というと申し訳ないのだけれど・・・。


 日本の最南端ではないけれど南の地・・・特に宮崎は山地で大分福岡と絶たれているからか・・・特急に乗らないと北部九州にすら行けなくて。
 鹿児島は鹿児島本線ルートを使えば良いけども・・・なんか新幹線もそろそろつながるらしいし。


 ある意味陸の孤島だよなぁ。
 越峠だけでも往復一万かかるから分けていくくらいなら、というのが10日間日程のそもそもの始まりだという。
 岡山と大阪では其々お泊りということになるのでかなり助かりまする。
 ありがたう><*


 おまけに帰りの便はまたしてもフェリーの予定。
 どんだけ都合がいいのか・・・大阪~宮崎間のフェリー発見(゚д゚)
 宮崎に行ってくれる唯一の船!なんということでしょう(゚д゚)
 しかも高級感漂わせていながら学生割引で陸ルートよりかなり安い(゚д゚)?!

 宮崎から・・・せめて大分から東京・大阪行きのバスが出てるならともかく、福岡行きしかないからね。
 小倉(福岡県)を経由せざるをえなくなるとなると、値段は大阪行きで格安便でさえも1万近くかかってしまう。
 ところがどっこい、このフェリーは・・・特に4月からの便は繁盛記でもない限りあのクォリティで1万ちょい、学生割引なら8400・・・だったかな?
 どう考えても安い(゚∀゚)!!

 あ 言っとくけど二等よ?つっても二等でも十分だわw



 唯・・・フェリーというと年末の悪夢が蘇る。
 大阪で感動的な二日間を過し素晴しい価格で上品なフェリーの帰路を味わったその翌日。


 インフルエンザという悪魔に年末年始を奪われてはや二ヶ月。
 




 だがそのインフルエンザもシーズンオフ!

 そもそもあの日は ゆっくりしすぎたけっかがこれだよ!! と言わんばかりに送迎バスに乗り損ねて、夕闇の中徒歩であの距離を歩いてるうちに貰ったんだろうけど^p^(実はこんなことがありました(苦笑)

 流石のマイペース男も一度教訓として受け取ったを二度もやらかしはしないッッ


 


 多分ッッ!!














 まとめ。



 確かに大人数は慣れない。
 確かに今のノリに正直疲れてきたのも事実。
 滅多に取れない旅行休暇、自分の望む計画を立てたかったのも事実。

 確かに、関東3日目日程に追い討ちをかけたのはあの件。
 既存の虚しさにうんざりが重なったカタチ。
 別件ではあるけれど、結局自分が良しと思える方向に導くことができた。
 全てが解決した筈なのに虚しさは残る。

 長たらしく語ってきたことが全て誤魔化しに見えた。
 
 結局慣れないのも疲れているのも自分。
 決して今に始まったことではない。
 にもかかわらずいの一番に参加を熱望した。


 意欲とは別の感情が動かしているらしい。
 理想の状態とは到底言えないけれど・・・それでも足が動くわけだし、こうやって疼いているということは無意識のうちに望んでいるのかもしれない。
 足りない安息感は当日補うとして、今はなんとしてでも関東の地を踏もうと思う。



 二転三転して申し訳ない。
 今の総理じゃないけどw







 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マテリアル調合 HOME 6reak the c0nditi0n.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe