忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスカル

 人は考える葦だってさ。
 
 
 
ミ†-д-彡こんばんわ、昴です。
 
 
 
 お久しぶりです。
 
 
 万札でパン買ったらつり銭で復讐されtry



 以下これまでの流れ
 
 超がつくほど長い仕様なので↓からドーゾ
 ちなみに同理由で粗タイムスケジュールみたいになってます><;







 











先月の記事の通り長期のオフに行ってきますた。
 前回はオフ滞在先からの更新でしたが、ホテル以外の場所からの回線接続に尽く失敗した為帰宅後の更新となりますた。
 
 
 文章自体は懲りずにフェリー内で作成したんだけどね!
 
 げふん。
 
 
 今更だけど先月と先々月の記事って殆どオフの事書いてるよね^p^
 要はそれだけ思い入れがあったってことなのだけれど。
 
 
 
 
 
 そんなこんなでいろいろありますた。
 唯でさえ長期だっていうのに、今回は期間だけでなく人数や企画の規模もレベルが上がっている、それだけに・・・ってのもアレだけども凄まじかった(゚∀゚)
 でもその分地雷も踏んだ踏んだ。と言うより笑い爆弾仕掛けようとして自爆したっていうカタチだったりそうでなかったり。
 
 とりあえず物凄い数自爆したよ☆
 
 おまけに、関東の山越えて安心したのか・・・はたまた招待されて舞い上がったのか、後半は何人か巻き込んでしまう始末・・・gdgdを後に残すのも何なので先にお詫びさせてもらいまつ。
 
 特に岡山組には諸所で不快な思いをさせてしまったのでは、この場で謝罪させていただきます。
 こんな事言った後では何ですが、これからもよろしくお願いします、そして願わくばまたこういう機会があれば相手してもらえると助かります。
 
 
 
 
 
 
 
 ぐでぐでおわりっ☆
 
 
 
 おそらく各所でオフレポがうpされだしてる頃だとは思うけど、おいらもまとめてみるよっ。ネタは語らずとも既出しまくってるだろうから自分のだけ^p^ ってか粗おいらw
 コメントはメンドイから所々だけね^p^
 
(3月24日は早めの関東入りと単独自由行動のみのため略)
 
3月25日
大宮駅集合(tカラ・無限・ARKWING・誌・昴)
佐野へ向け出発
楓と合流
途中列車を乗り換え っと思ったら人身事故発生で列車が大幅に遅れる(゚д゚)
佐野到着、ルクスと合流
(予定が大幅にずれたためにイチゴ狩りは中止)
ラーメン食べよう⇒行列(゚д゚)⇒じゃぁ耳うどんミ*・∀・彡
第8人目(゚д゚)
WA☆GA☆SHI
YOU☆GA☆SHI
掘り出し物やべぇ(゚∀゚)
れっつ温泉☆
帰路(途中でルクス離脱)
きゃべとん(麺): つけめんなのにツユを麺にかけようとしたおいらざまぁwwwww
 ツユがこぼれるから已む無くかけたんだってbぅわなにすrやめr
2台のタクシーで駅に戻るはずが何故かARK・誌・昴の乗ったタクシーだけ隣の駅に
他の三人は別の用事があったのでそのまま解散
のはずが結局大宮まで三人行動⇒解散
 
 
26日
 
(tカラ・ARKWING・誌・えけ・kid・楓・ひゃわ・ルクス・昴)
横浜集合: 早くも影の世界へ行きかけてたおいらざまぁwwww
マックでお絵描き?(雑談etc)
寄り道雑貨店 ぬこもっふもふやぞ(*´∀`)
中華街へ(ここからスーパー散策タイム)
えけちゃん僧侶(*゚д゚) ポ   ←
中華料理店でお食事 チャーハンうめぇwwwwwwwヤキソバうめぇwwww
杏仁豆腐・・・?
ノリでゲーセンへ☆ 太鼓の達人・・・!
数名が体調不良⇒赤レンガを取りやめとりあえず喫茶へ
解散
 
 
27日
 
(tカラ・無限・ルクス・ARKWING・誌・ゆき@・えけ・kid・ぎぃしゃ・ダスキン・昴)
大宮集合 るくやん早えぇ(゚д゚)
昼飯は(*゚∀゚)サイデリヤ(゚∀゚*)
軽い桃色で取り乱すおいらざまぁwwwwwwww
もう茶ァ飲めねぇ
スーパーカラオケタイム@6hours
ばーかばーか!
たすけてえーりん!
風の中の昴ミ†TдT彡
解散(一部諸事情により略)
tカラ・ダスキン・昴は新宿へ
楓と合流後、マックで軽食を買い高速バスへ(ダスキンと一時解散)
至岡山
 
 
28日
 
(tカラ・楓・へび・ダスキン・昴)
岡山駅着
荷物をtの家に置きへびやんと合流⇒朝食
マンション見学 ナニコノ高級マンション(違
ダスキン着
ゆっくりしていってね!!!
うどん屋で昼飯
食料調達
ゆゆゆ!!!
そうだな、相棒。
おかわり!おかわり!おかwry
まっくろくろすけ?
夕食: 青タバスコぱねぇwwww
人生オワタ\(^o^)/ @ゲーム
風呂&ミ†´‐ω‐`彡Zzz
 
 
29日
 
(tカラ・楓・へび・ユウマ・昴)
起床
ほっとけーく! けっして誤字ではryry
こーらくえん (何故か変換できない)
桜吹雪キタ―(゚∀゚)―☆
目が氏んでるぅ!
岡山駅でユウマと合流
肉買出し
これがバーベ⑨だッッ!
中辛人気ねぇ^p^
人生おわtry
へびやん離脱
ふろーん
鍵(;´д`)
ぐっなーい☆
 
 
30日
 
(tカラ・楓・ユウマ・昴)
起床&飯ッッ
カバヤ工場見学
ちょwwwwCMwwwwww
菓子のおまけうめぇwwwwwww
(*´∀`*)
そんなことよりシナモンをください
だが断る
カバ車キタァァァァァ
地下街で昼飯
まぁまぁまぁ おっとっとっと
ゆっくりしていった結果が・・・Zzz
中華こぼれた^p^
アーアーミエナーイ
ユウマ離脱
ゆっくりしていった結果gry
楓離脱、この時点で事実上、オフの全日程が終了
 
 
 
 この後おいらはtカラの家でもう一泊させてもらった後、翌朝大阪へ向けて出発しますた。
 この後の大阪日程に関してはおいらが個人的に酒っちに頼み込んで御泊りさせてもらったというお話。
 この期間に関しては胸に秘めさせてくだしぁ><
 
 
 
 以上、昴の自爆集一部略でした☆←
 
 (4/4 今ちょっと某所見てきたけど初日レポからいきなりMVPがおいらになっとる(゚д゚)
     というかそもそもMVPなんてあったの(゚д゚)
     これ流れ的に全日程おいらじゃね^p^

     やっべ mjd残りの日程見るのこえぇorz)




 コメ足そうかと思ったけど長くなったのでやめとくべ・・・
 流石に長文記事を書きたがるおいらでももう限界だべorz
 ○トラッシュ・・・もう疲れたよ・・・ガクリ
 
 
 
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさんま


なかなか楽しんできたようでなによりだ!
俺もお酒を飲めるようになったら飲みにでも一緒に行きたいものだ(´・ω・`)

オフかぁー・・
かなり人見知りするから駄目そうだ><;;

これから直していかないとな、うん

おぉ、昴の周りに天使たちが・・
本当に色々お疲れさん!
  • sぬき
  • 2009/04/05(Sun)00:27:33
  • 編集

トキが進む HOME Washing Project.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe