忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単な計算

 冬×雷雨天×強風×7×外出=おえぇぇぇぇぇぇぇ




 マジキチ
 冬なのに蒸し暑くてどーかなりそうだった。
 いや暑いというか蒸すの方が重要。
 そんでもって寒い。
 矛盾?んなもん肥溜めにでも捨てとけばかちんがぁぁぁぁ(`д´)


 悪寒も度を越えると眠れないだけじゃ済まされんぜぇぇ
 冬は乾燥の季節だからよゆーっす
 とか言ってたら何時の間にか羽毛布団が湿っぽかった。
 最近干せてないしなぁ サイテー
 洗濯物も部屋干しだけども乾燥時代なのでよゆーっす
 とか言ってたら次の洗濯までに乾燥間に合わなかっただ
 室内干する時は基本的に乾燥機つけているのだけれど
 この時期はまぁ乾燥で肌荒れとかあるので丁度いいと思っていたのだけれど...
 乾燥機で除湿しまくってもまだ湿っぽいとか本当に2月なの...?


 唇は相変わらず切れるけどこれにより原因は別にあることが判明致しました まる





 あぁん水くせぇ リアルに

 リセッシュで調節してるけど今度はリセッシュ臭くなる←
 無臭のやつ買うべきだた
 押し入れ用の無臭除湿関係買わなくては
 昔は除湿機使っていなくて
 乾燥剤の消費量が半端なくて
 使用済み乾燥剤が部屋の隅に山積みされるとか普通だったので
 処理が面倒になっちゃって


 ちょいと対策考えねば





 つかAC18リミ曲もっとでないかなー。
 今のところトランスREMIXだけだよね
 リミ曲がなかったバージョンもあるけれど 個人的にはどのリミも良曲
 今扱ってるポータブル(CS15)なんかも。
 ヴィジュアル・アンセムトランス・プロポーズ
 ヴィジュアルシリーズ曲のボーカルはイマイチって聞くけど俺はそこまで気にならないなー
 確かに特別上手いとは思わないけれどw
 17にはリミと書かれていないものも含めて結構な量のリミ曲があったけれど
 今回はシークレット未発表ではあるけれどまだ1曲なんだよなぁ
 17のフィーバーロボにはかなり楽しませてもらったw
 解禁曲は何時ごろから出るのかなぁ













@お互いの火線が交叉し合うのだろう?
 それを恐れているのではないのか?




 肩を並べるのではないのか...?

 ならば君の鏡に俺は一体どううつっているんだ?
 俺は皆からどう思われているのだろうか
 どう思われていようが行動を見ていれば本心が分かる
 でもこの世界じゃ行動は見えないし
 根拠なんかどこにもないけれど
 俺は必然なのか、程度こそ差あれど真っ直ぐな人達と知り合えたと思ってる
 だから真意はどうあれ言葉に見え隠れするものは確信に値すると思っている
 自分の事は自分がよーくわかってる
 俺はおそらくそういうのは筒抜けだ
 だからまぁ 俺が思う自分の像が皆の中にもうつっている と思う が

 自分の像がよくわからなくなった
 正確には確認できるけど無機質できた俺のオブジェのようで
 有機な俺の像を自分でも確認できずにいる
 というより今までは 他人とのやりとりで自分がどう反応するかで 自分を確認していた節があった



 同じ感情でも時と共に伝える言葉は変わってしまう
 その時の言葉で語る想い


 君を失いたくない
 そして同時に無になりたくもない
 喪失したくない

 実体は輝かしい誉で包まれたりはしていないんだ
 直方体の空間の中くらいしか知らなかった葦には勿体無い言われだったのかな



 再び私はエントランスの前に
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

神奈川キター HOME 18時間起きた後は

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe