忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beautiful WeekEnd.

 感動したっ 早すぎる週末に感動したっ



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 前回の記事書いてから既に一週間以上・・・



 まだ描き終わらない^p^


 無駄に几帳面というかなんというか。
 手に迷いが出まくっているというかry

 こう、なんというか手振れがハンパナイ(爆死

 下書きですら滑らかになるように修正しないと落ち着かない'∀`
 そら時間かかるわw
 なんだかんだで今からやっと清書・・・げふぅ。描きたい絵溜まってるのに><。


 たまにラフ画をうpしてる人見かけるんだけども、マンガの原本とかでもそうだけど下書きを乱雑に描いてそこから清書してるよね。
 そういう境地に至るのにはたしてあと何年かかるのか・・・というか几帳面なのは手癖なんだろうかなぁ。



 とりあえず描くのが楽しいッッ 楽しすぎるッッ

 もうなんというか、なんだかんだ言って自分の成長を楽しんでまする。

 今はまだ上手い絵は描けないけども、それでも十分楽しめる。達成感やらもあるけどぬ。
 絵板に初めて投稿した日が懐かしいZE。


 AAフラッシュの憧れで始めたのは失敗だったけどぬ。

 あの頃は只管似せようとしてたからなぁ。
 ツール替えれば、見様見真似を続ければ、とかで手の内を次々と替えていったおかげでえらく時間がかかっちまったなぁ。


 絵ネタが思いついて被写体に困らないからいいものの、はっちゃけた落書きみたいな絵が未だに描けないのは困り物。
 絵茶ではっちゃけたいよぉぉぉぉぉ(ry

 というか最初に戻っちまうではないか。納得がいかないとかその時点でオワタ^p^


 とりあえずかーくん描くまでは諦めねぇッ






 そして今日から文化祭ッ。


 ねんがんの4れんきゅうをてにいれたぞ! ▼



 もうこんなんばっかでサーセン^p^

 一日行けば十分ですッ。今サイフの紐かたいの・・・。

 去年はやっくんが来たから見に行ったけど今年はなぁ。
 あの時は大分前から宣伝してたからぬ。
 個人的にも彼は偉大だとry
 一発芸人でもなく奇抜なコスしていながらどこか見てて面白いというか落ち着くというかry

 最近のお笑いは・・・う~ん。誰かいたっけk(ry


 というかやふニュースで見たのだが、きんに君がアメリカ留学から一時帰国してるとか。

 言われるまで忘れててごめんね!

 それ以前に筋肉留学て何ぞwww記事見たのに未だに何かの団体にでも所属してたのかとry


 記事を見て全俺が泣いtry

 トレーニングかヤフー巡りてにーちゃん・・・。
 友達が茨城出身のお方1人で鬱て・・・。


 人はコトバが通じなくてもジェスチャーやら行動やらで通じ合えるとか誰かが言ってたけどそうもいかないみたい。甘かったというか、やはり国外に出るということはそれほどにまで難儀なことなのだと。

 よっぽど英語慣れしてなきゃ周り全員が宇宙人みたいなレベルだからのう。思った事を上手く話せないどころか公共機関に出向くことも難しい、精神強さが求められる。自分みたいな寂しがりは確実にKnockOutされるわ・・・。










 どうでもいいけどしょうゆくらい置いといてくれよ学食サマ('A`)


 健康食が薬膳にはや代わり^p^




















 またしてもなんか書こうと思ってたのに忘れた><。

 短めでサーセン><。





 ということでリア友からの貰い物。





 その1。







 その2(続き)





 両サイドとも何やってんの・・・w




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Contradiction Area HOME Subaru's Story

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe