忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Contradiction Area

 ありえない、がありえてしまうから良くも悪くも。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 えらくお久しぶりです。

 なんて言ってはみたものの街にはよく居るんですけどねw



 というか、今も外部から記事書いてるんですが。書けないだろと思ってたらやってみたらできtry

 なんてビミョーな喜びに浸っている間にもう12月目前ですよ先生・・・。
 確か二つ前の記事で11月になっちゃったよとか言ってた気がするけdry




 年度末にオフに参加して以来、居酒屋メンバー間で結構な回数オフが開催されていたやうで・・・全部制覇したかttryry

 畜生・・・遠すぎるぜ・・・ぐふっ

 とかいいつつ12月末に大阪に行くけどねっ。

 年末だよ・・・年末なんだよ・・・月の初めじゃないんだよ・・・わーん><。
 うん、居酒屋うぃき見てる人はわかってくれると思ってrry


 げふん。


 つまりコレはWikiにあるのとは別件なのでする。

 某月某日深夜に偶然街に居残ってたメンバーどうしがヤケに息が合う(?)ということから始まった・・・んだと思う。
 自分以外に御二方、とは言っても○○とおいらでオフ計画勝手に進めてるようなもんだから□□に確認とってないけdry というか俺じゃ確認とれn

 学生であるおいらと○○は大丈夫だろうけど多分都合つかないだろうなァ、二人で駄弁り歩きの線が強いでする。もし補助魔法が使えるお方が居たらry って○○に訊かないとどうにもry

 個人的に目星はつけておくけどおそらく目的そのものはオフの冠するモノ以外はノータッチだろうが・・・(・~・)

 まぁ根本的なことを言えば年末しか共通の空きが無いって事か。何故皆関西関東なんだ><。




 あぁっと、講義が始まりそうなんで昼休みに続き書きまつ。


 







 ・・・っというわけで一山越えてきますた。

 一時間半だからなんのこっちゃないんだけどね^p^
 今のところ一番爽やかな講義だし。(?)
 爽やか過ぎて参ったけど。(某氏にしかわからない事




 


 ここから多少ダーク注意。












 笑って誤魔化すとはよく言ったものだが、まさにそれ。

 自分は昔から声が聞き取りにくいと定評(?)なのでつが、稀にリア友と駄弁るときは・・・いや、家族と駄弁るときは無駄に声がでかくなるんだよね。
 ・・・ってかなってるらしい。家族談。

 オープンになりきれないんだと思う。都合のいい自分が何時もどこかにいる。【秘密を持つ事】についてディベート討論したら様になるんじゃないか?


 とかいいつつ長い付き合いになってくると耐えられなくなって打ち明けるという。チキン野郎なだけなのかも。
 背負い込む十字架にしては頬に刻むソレほど大きくもなければ木製の十字架ほど脆くもない。

 情けない歴史を引きずる性はこっちに来てから少しずつ・・・少しずつ着実に削っていった。街で自虐してる事柄なんぞ正直どうでもいい。よくないこともあるけど。



 自分は中立でない立場を求めてるんだと思う。

 誰に対しても等しく接せる人間が居ることの素晴らしさは先人から学んだ。だけどその先人は心までは晴れていなかったらしい。

 イソップ童話かなんかに野獣にも鳥獣にも属せない蝙蝠達の話があったけども客観的にはアレに似た感じが。



 話したいのに話したくない、なんてワケワカラン状況を確かに実感しだしたのはここ数ヶ月。


 矛盾。

 初めて自分が中立人間と言われたときには何のことかわからなかった。が、今ようやくわかった気がする。



 そのまんまの意味。

 引き寄せる意思と引き離す現実。
 残された手立ては新地開拓。

 これからまだまだ長い付き合い。
 意思が強まると反発力も増すだろうが、あくまで俺は意思を尊重したい。




 何時まで続くんだろうか。

 昔は見えすらしなかった十字架なのに。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ゲーセン行こうと先日言った者でございます。
名前は常に貞芋やけん覚えてくれたら嬉しいべ!

あはは・・・話しするときは確かに声大きいな!!w
  • 貞芋
  • 2008/11/29(Sat)18:14:55
  • 編集

無題

わざわざたくさんのお米有難う(ノ∀`*)
病弱な俺がただでさえ無理したもんでこんなことに><

▼昴はファイヤーを唱えた!

▼鍋の持ち手が燃えている!

お気をつけて(´・ω・`)


というのは置いといて・・

人は誰でも自分には都合の良いようにするものなんだと思う

別に秘密を持っちゃいけないわけじゃないでしょう?どんなに優れた人間だって話したくないことのひとつやふたつあるんじゃないかなって俺は思う。

君なら新しい土地のひとつふたつ、もしかしたみっつもよっつも開いていけると思うよ

畑だって良くない畑は耕しなおせばまた変わっていくかもしれない。
中立だっていいじゃない。それが"昴"なんだ。

誰かだって言ってたじゃない?
「皆違って皆良い。」ってね><b

長文ごめんw;

  • sぬき
  • 2008/12/03(Wed)20:28:25
  • 編集

Goodmorning Boys and Girls. HOME Beautiful WeekEnd.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe