忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々

幾つかやらかした




 あけおめメール第一便にてしょーもないことでしくじり
 何が堪えたかって
 はじまりの挨拶が台無しになったこと
 自分の中で年明けのおNEWなハートがクラッシュした…
 いやまあいうほど大げさなことじゃないんですが
 なんてったって相手さんの大半は気づいていませんでしたし

 単純に気持ちの問題で
 おはようを言わないとスタートダッシュができないというようなもの
 レースゲームで エンジンをふかしすぎてスタートと同時にスリップするような…

 正月も終わり帰省を終えた大分後になって
 第一便と返信分しかあけおめメール送っていないことに気づき
 送りたかった相手に送れていなかったことに気づき
 うわああああああああああああああああああ




 あけましておめでとうございます

 こんな私ですが今後ともよろしくお願いします







 いらなくなったソフトを処分しにゲオに行ったら
 カウンターの後ろにヴィータの在庫が大量に並べてあった(´・ω・`)
 不運な友を憐れむような悲しい気持ちになった(´・ω・`)
 君もスタートダッシュに失敗したんだね

 ディスガイア3と塊魂くらいしかないんだよなぁ(でも個人的にディスは3より4の方をry)
 気になるソフト
 といっても塊魂は別にヴィータじゃなくても。
 PSP 折角無線接続できるようになったのにモンハンは終わっちゃって
 悔しかったので折角だからと ストアを覗いてみまして
 そこで塊魂見つけたわけですよ
 ちょっと転がしてみようか と
 個人的には 王様のトークと彼を中心にした演出が好きなので
 余裕があれば他のシリーズも遊んでみたいな
 収集物一つ一つの説明文もネタが豊富で
 パズルアクションみたいなものだから これだけのためにハードを買うことはできないけれど
 王様、面白いよね。

 後 過去作のチョコダン2ともじぴったん買いました
 全部ベスト版やら過去作やらなのでこれでも格安です

 なんというか
 娯楽市場にもやっぱり世代ってあるんだね
 機械の扱いみたいな物理的な問題だけではなくて
 そういう感覚で アニメやらロールプレイングやら 今流行のポケモンやらを見ています
 ポケモンが一番わかりやすいかも
 今の世代の子供から見たらこれが面白いのだろうなと
 初めて見たものへの感動やらの概念があるんだろうけど
 そこらへんは割愛

 任天堂にそこまで惹かれないのもそういった所以があるからだろうなと
 だからと言ってPSの新作がというわけでもなく

 味覚でいう
 甘いもの大好き時代から 渋みを求めだしたってだけなのかなと
 まだ甘いもの好きだけどね
 ただ偏食が気分的によろしくないので
 食事にしてもこういった趣味娯楽にしてもね


 あとパズル系は扱いやすいってのがある
 ちょっと頭を使ってストレッチしてみたりね
 頭は使うけど これが具体的に何かの役にたつというわけではなくて
 収まりのつかないエネルギーのたるみを引き延ばす余裕になるわけで
 有難かったりします
 もじぴったんは知識試されるから役に立つかもしれないが




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけましておめでたす!!

そういやそちらさんにあけおめメールしてないな・・・。
辰年イラスト描き終えたのも4日前やしなww
結構頑張ったけん、送ってもおk!?

あとチョコダン2は致命的なバグがあるっぽいけん気をつけて!
  • いも
  • 2012/01/14(Sat)08:43:31
  • 編集

寧ろ

こちらこそです(´・ω・`)
何時もなら0時跨いだら直ぐ送り始めるんだが
mjd?
ぜひお願いします(`・ω・´)ゝ


PSの頃からやってますけん勿論承知しとります
というか知っておるのか!

その致命的なバグとやら なったよーPS時代
耐久0はいちいちリペアで直してたなぁ
その爪を見ても地属性がついてたりして
なんじゃこりゃーと初めのうちは思っていたけれど
壁に埋まったレアアイテム掘削するのが好きだったからいつの間にか順応してました...
召喚獣が弱くなったのは白けたが(´・ω・`)

DL版のは一応どの作品にも注釈ついてるみたい
つまり改良されてないってことだけどNE!
それ込みで600円なんだが
装備を壊しすぎないように気を配らなきゃならないけど
気を付けるだけでいいから結構楽しいよー。
  • 2012/01/14(Sat)19:44:00
  • 編集

さっき HOME とける

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe