忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[274]  [273]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲・トラウマ・

物欲センサーは健在でした まる



序。

 俺は強走エキス 芋っちはGゲリョス素材がほしかったのに

 全く逆に振り分けられました WRYYYYYYYYY


 天鱗はあって困るものではないけれど
 迅竜とか雌火竜とかそんなものばっかでてきます...
 雌はかろうじで需要あったけども
 迅竜はなぁ...

 防具Gにすればいいけどね 真強化済みだからアクセ強化くらいの意味しかなくて
 迅竜防具は既に 回避性能 回避距離 体術 をいい具合にまで仕上げてるので
 そこまで無理して作らなくても。
 武器に関しては 延髄不足的な意味で轟竜素材から作っているので
 上位武器はそれで延髄要らずなんだよね
 G強化に2個ほどの後払いとなりますが...
 つーわけで天鱗の需要ないんだな、うん

 シェンガの天殻といい 使い道がないものに限ってヌオオオ

 炎斬の強化とか飛竜刀椿とかシルバーソルZとか。
 鎧竜とか火竜とか老山龍の天鱗とか...ぐすん



吐。

 くさい。 めっちゃ
くさい。

 実験に使う試薬がこの暑さでかなり揮発してまして
 空けた瞬間ヴォッって。

 アンモニア? なにそれくさいの?

 比べた事ないからわかんないんだけどさ。
 亜りん酸トリメチルっつーやつなんだけど。
 腐食性その他めんどくさいこと。
 換気の限りを尽くしていたのだが
 上手く働かなかったのかそれとも揮発の勢いがアレだったのか
 
 最初は臭いかどうか認識できないの
 臭いっていっても色々あるからね
 薬品なんて部屋にかなりの数置いてあるわけで

 これは臭いな っていう感覚より 不快感が先に来る
 というか不快感がメインといわんかの如くで

 今すごく気持ち悪いです...
 お茶飲んで誤魔化してるけど...

 昔塩素系洗剤での自殺事件で聞いたことあるのだけど
 硫化水素も濃度が高すぎると臭いを感じない...ンだっけ?たしか
 嗅覚麻痺とかだった気がするけど

 臭いを感じないわけではなさそうなので一安心
 でもなんか
 反応を仕掛けている場所の近くを通るたびに臭気を感じてしまって
 その度に萎えてます
 早くもトラウマと化す

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

染色体を紫に染めるやつ、名前忘れたけどアレも不快感が先にきますね クッサ
  • ろぜ
  • 2010/07/28(Wed)14:57:19
  • 編集

I

ヨウ素系の何かな気がするけど
基本的にヨウ素もキツイw

実験の仕様で
固体のヨウ素を瓶詰めにしたヤツを日常的に傍においてるから
開け閉めの時ささっとしないと手までry
  • 昴@かるち
  • 2010/07/30(Fri)08:57:39
  • 編集

ME☆SI くいてー! HOME ERROR!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe