忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイことづくしなのである。

と書かれた紙がデスクに落ちてた。



序。

 めんどくさいブルジョアジーがわざわざやってきて居座りやがる

 飯食ってたらそんなものが脳裏に現れて

 畜舎で肥えた飯でも食ってろ ッて俺が言ってるのを見た



本。

 読み始めたら意外と面白かったのです
 とっつきづらい本である事には変わりないけれど
 慣れると何とかなるレベルで助かりました


 読書自体が嫌 活字を見るだけで胃が痛くなる
 とかいう人は絶対にオススメできないけれどね

 わかりやすい表現の話だと
 本が多少苦手な人でも内容が好みでさえあれば楽しめると思う

 本が本らしく 読み解く 読み込む そういうステップを踏む必要がでてくるんで
 本のレベルが違ってくる

 
 読んでいる最中のキモチを今の言葉で表すと
 幾何学的な絵画を見て物思いにふけるような感じです
 作業の合間に読むと楽しい作品です
 家でTVやPCを片側に読もうとすると厳しい

 さりげなく自分の発想にない物を見せてくれる
 
 やはり読書はいい
 ただしライトノベルはモノによるけれど

 

末。

 好みが共通してるから好きになる

 なんてことは ない
 面で判断するのって現実的に都合がいいか否かでしかないでしょ?
 そこでできそこないの道徳を持ち出したところで前に進めないという現象が生まれるだけ

 虎の威を借る狐。

 背中に隠れようとする人かそうでないか
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

48 HOME あぁぁぁ...

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe