忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予期せぬ時にやってくる

ログインエラー これ何とかならないものか




序。

 ここ二日ほどお忍びさましてました。
 冷房病ってことにしているけれど
 何時の間にか浅い眠りについていたので経過報告し損ねちゃった
 今日一日がちょっぴりこわひ




本。

 口蹄疫の話は昨日しましたが。
 個人的行事だけじゃなくて公的行事も危うかったり

 資格試験がこれで無期限延期になってたりする

 これはこれとして

 選挙カーがほっとんど回ってこないけれど
 このままだと俺ぁ票入れに行かないだろうな

 入れても仕方がないどころか逆効果だと思うし
 票入れをバクチにしても仕方がない

 トピックニュースとニュースZERO程度で支持党を決められるほどわかりやすい状況だとは思えない

 とりあえず二回もつらつらするのもあれなんでこの辺で




末。

 自分の手がける創作の全てが 自分の鏡
 内にある事を吐き出すように描いているのだから当然なのだけれど

 芸術家って何を想って腕を振るっているのだろう

 考えて作るのであればデザイナーと言ったほうがすんなり聞こえるだろうし

 欲を以て という事なのだろうけど
 筆を持つ以前にやることがあるという事か





 妄想家 ナルシスト 自分への言い訳

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

始まれば終わるもの HOME ぉぅふ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe