忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケットスタートまではいいが

なかなかゴールが見えず残念賞...



序。

 我慢できずに週刊サンデー買っちまっただ。

 300円だけどね。
 基本雑誌は処分に困るから買わないのだけど...
 どうしても愛読したい作品があったし

 どこにでもあるとは言うけれど先日まで本当に見かけなかったし
 あ 本屋に行ったわけじゃないからね。遠いんで。
 そりゃ本屋に行けばあるだろうけど根気よく毎週通える場所じゃねぇし

 まだ単行本がでていない新作なんで
 せめて一話分はキープしとこうかと
 頭から見れてない分最初は戸惑ったけれど
 ちょうどベタな場面が含まれていたので 自分としては逆に効果的
 いい雰囲気と描き味だったのでじっくり堪能します
 
 定期的にローソンにならぶ様になるまでは買い続けようかなぁ
 缶ジュース数本耐えればなんとか
 と言って耐えた例はあまりry
 



本。

 週明けが一番忙しい。
 まさかカラムにここまで時間がかかるとは思わなかった
 というか展開溶媒のセッティングを誤った故なのだけど

 実を言うとこの反応だけで2連続のカラムミス
 これで約5日間のタイムロス...シニタヒ
 これ来週の検討会どうするの...
 また発表する成果少しなんてことに イヤァァァァ

 原料を極少量で仕掛ける反応では云々

 焦ってはいた...ッ
 既存知識で1回目に臨み 予期せぬ事態に見舞われていた
 失敗を恐れて類似実験の資料に頼ったのが運の尽き

 
 ぉぅふ



 最近かなりテンパってる(´・ω・`)
 定期的に今を噛み締めねば

 でもゆっくりできるときくらいちゃんとした夢を見たい






@でもやっぱり催眠術は躊躇う





末。

 昼休みも昼休みらしいことができなかった どころか
 10分休みも10分休みらしい事ができなかったもんで
 今日かなりダリィ
 あぁんお絵描きしたいよう

 それにしても自コテ分析図にかなり手古摺っているのだけれど
 ちょっと前に仲間のコテ描いてた時は気分よくいけたのに
 うーん
 
 模様以外にないってのも愛着だしなー
 とかいいつつ
 何時ぞやの年賀状に描いた曲芸士コスが何気にお気に入りだったり
 にしても固定する気は無いんだよなー
 着どころ限られちゃうし

 袖無し服とか
 腹出し...はちょっと悩む 俺っぽくない...か?
 自分で自分をイメージするってのも難儀なもんだ
 パラレルっぽい何かをちょいと考えてみるべきか

 身体的特徴をつけたがらない時点でハンデが大きいか
 ふぐぅ

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

・おはようございま...せん HOME 気分と意思から出る絵

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe