忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるいっす。

 最近ものすごく気だるいんす。




序。

 徹夜0時起き仮眠するしない問わず
 帰って汗流したらもう寝たいって流れになってます
 0時前後に起きれたらそれだけで奇跡

 やりたいことはいくらでもあるのに歯がゆいのう
 というか今も変な気分なのですが...
 元気あるっちゃぁあるし ないっちゃぁない
 ギーグの腹の中みたいな。




本。

 そんなこんなで 
 翌朝のみなの残したログでしか状況を把握できていないけれど
 
 スマートじゃないなぁ
 何がとはいえないけれど

 うちらの界隈って割りと大人数でもまとまっているように見えるし 実際そうなのだろうけれど
 闇鍋?
 って自分試みたことはないのだけれど 話で伝え聞くだけ
 なんかそんなイメージ


 あと 気持ちが自身の身体スペックを大幅に上回っているようで
 歯がゆい

 割り 切れないものはやはりある



末。

 今更ですが
 ここを含め 自分は少なくとも昔ほど 発言に遠慮はしていません
 面白みのない人間性に辟易しました 自他共に

 混乱して喜怒哀楽が顕著に現れた時にその人の本心が見える というか見えたんです
 そういうもんです 

 目の前の人をジャガイモか何かだと思え とか 緊張した時に使ったりしますよね
 あれは公の場で自らを公にすることを自覚しそれに集中させるには都合がいいことだと思うのですが
 私的でそれでは困ります

 それ以前に場が公か私かの中途半端な状態になっている気がするのだけど

 最近じゃぁジャガイモどころじゃなくて
 頭部にスパコンを埋め込んだ人型の物体がうろうろしているんじゃないかって
 思うことがあるんです
 むしろ自分もそうなんじゃないかって
 頭が白の立方体でね。
 どこのゆめにっきっすか。

 狡いとか陰口とか上等です
 感情を持っていれば多かれ少なかれ良心と共に持っているもんです
 ほかの感情にしてもそう

 とにかくこういうことです
 自分はいろいろはっちゃけてますし
 同時に周囲がそうであるということも飲み込みます
 むしろそうであると思っています
 それがひとつの証なんです 意思を持つ者らしい
 温を持つ者らしい




あ。


 先日ついに泡盛瓶を見つけたので
 週末を利用してもう一回泡盛コーヒー試そうと思います
 微糖であまかったから今回は無糖も準備しようかなー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リアクション HOME なんとなーくすき

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe