忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアクション

 あれだね、ログじゃ伝わんないね。



序。

 泡盛コーヒー...飲みたかった...

 後付だけど
 昨今の気分からして 今週末だからこそ飲みたかった...

 下手に48時間反応なんて仕掛けなければ...


 過去にどの先輩もやったことの無い反応で
 そういう反応は細かく反応追跡をやんないといけない事を忘れてて

 小中高の化学の実験と違って
 反応が完了するまでに日単位かかることもしばしばで
 おまけに使った原料分の目的物が得られるとも限らなくて
 その反応の進み具合 原料の減り具合 目的物の増え具合
 を随時確認するのが反応追跡

 この結果次第で反応時間や実験の成果が左右されるのです
 48時間っていうのは 似たような反応で48時間かかっているからという事なのです

 んで まぁ 金曜日の午後にうっかり仕掛けちゃったわけですね、はい
 というより 次の検討会の発表成果分の材料が足りなくて
 選択の余地がなかったのですよ
 何時終わるかとか考える必要がなかったわけで...

 反応終了の時間がうまくいけばちょうどサザエさんの時間

 俺マトモに休んでないのにサザエさんシンドローム...

 泡盛コーヒーは来週まで持ち越しのやうです



本。

 スカイプがまた流行りだしたと思ったら
 今日来てみれば
 集団ラジログやってまして

 いやラジログとか何年ぶりやねん
 俺リスナーですけども。



 ラジログの仕様は畜生ですのん
 もっとも聞く側は何のインスコも必要ないのでその代償なんだろうなぁ

 四五人中二人は確実に聞き取れなくて
 イヤホンにすると逆に鼓膜が張り裂けそうになるので
 一番音量の小さい人に合わせて事なきを得ました が
 今日は2グループくらいに分かれて好き放題やっていたので
 両方を意識できぬ。

 この状況で曲の聴き取りは酷だったので
 自分は弾いてみたグループではなく
 ホラーグループの方を聴いていますた

 といってもリアクションおんりーですのん
 流石にそれは仕方なし
 リアクションのみでも十分おいしいです^p^
 画面を弄るタイプのホラゲーをやっていたようで
 以前脱出ゲーをやっていたワタクシはモーレツにひかれたのですよ

 ラジ主のリアクションが慣れてんじゃないかってくらい上手かったのもあるかな。
 うーん 別に誰かの悲鳴が好きとかそう言うワケじゃないのだけれど

 白黒テレビっぽい演出がまた 影の動き 不意打ち
 ベタッちゃそうなのだけど
 俺わりとチキンハートなんだなぁ
 最後に夜一人でホラー弄った数年前の12ドア以来だわ
 まだ余韻が残っております
 おうふ
 個人的には最初の少年と最後の貞子が...


 ラジ主の彼は最後までいい反応をしてくれました(*´∀`*)

 こーこはどーこの箱庭じゃ?
 ってそこそこに古いフラッシュ作品があるのだけれど
 最後まで見ないとホラーなのかどうかわからない作品で
 自分の見解としては
 ホラーである事を伏せておいて誰かに見せると
 展開に追いつけなくなって慌て、そこでドーン っていうリアクションが期待できる
 と思う まる

 っていっても鈍感な人じゃなきゃかからないかも
 ちなみに自分はかかりました^p^
 街にきて一年目くらいの時に。
 しかも誰かが誰かにアドを渡している様子が偶々ログに残ってて
 それを何気なく拝借した結果がこれだよ☆
 なんという体たらく^p^


 最初からネタとわかっている状態でみるとどうなのか予想もつかなかったけれど
 それはそれで効果があったやうです そこそこに気味が悪かったらすぃ
 ネット慣れしてmyサイトとかキリバンが流行っているこの界隈の人にはうってつけだったのかもしれない。
 そういうネタだもの。


 しかしログでリアクションとろうとしてもダメだね、こりゃ。
 いや普段からそうなのだけど
 自分で言うのもなんだけど
 wの芝がずらってならんでると萎えちゃうんだ
 これでよかったのかなーて。 あと...とか。
 そやけど ある程度言葉オンリーでいける時はともかく
 そうでない時はこれがないとどうしようもないのよね
 (藁)(苦笑)とかは振り以外では色々とつっかえる表現だしね

 あと 普通 ってか定番の返答する時に躊躇いがちでさ
 なんか薄っぺらい感覚が残って
 良くも悪くも
 今日も気持悪かった。






@本当は自分が怖いのだろう
解したところで
何かを理解した所で
己が優れた所で
馬鹿をみているのはこのわたし

わかっているだろう
なんだかんだ言っても結局ここを楽しいと思えた
良かろうが悪かろうが
常ならざるモノはわたしを奮い立たせた
文学もスポーツも
勉学も勤労も
全てを言ってしまえばどこかは必ず馬鹿げている
楽しいと思っていれば幸せなものを

そして空間は変わる

言ってしまえば意味なんてないものを
意味ありげに捉えるから
ほぅら世界は馬鹿だらけ

それでも君には変えられなかった

忘れようとしていたのに
君が泣いたあの日を

君の姿で生きる僕

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

気分と意思から出る絵 HOME だるいっす。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe