忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待しなければ勝つとか

 気にしてないから勝っても


呆。

 いちおー日本が勝ったっていうことでめでたいなーという気持ちにはなるけれど
 期待してるっていうのは 勝ちしか見えてないんでしょ?
 そういうもんだと今瞬間的に思ってしまったー。
 瞬間的にっていうのは どうでもいいしそういうことにしとこうって意味に似ている。苦笑。

 気のせいか
 自分、今期のFIFAで ってまぁ始まったばかりだからアレだけど
 あ それ以前の親善試合込みで
 普通のゴールよりオウンゴールを見た回数の方が多い気がする
 あと やっちゃったんだぜゴール ウッカリチャッカリ
 サッカーのようでサッカーじゃないものを見た気分に。
 あまり興味ないけれど一応時事ネタなんで...

 まぁ野球も似たようなもんだけどねw
 一応自宅前の道を真っ直ぐ行ったところのスタジアムが巨人軍のキャンプ地だし
 WBCの時が懐かしいナァ




焦。

 まぁーたUSBメモリがないっ

 てな感じで 研究室デスクの引き出しにいれっぱなのか
 いや サブバックごと部屋に放り投げたときに零れ落ちたのか
 まさか前回外部で使ったときに置き忘れたのか
 あの中には一部個人データとか趣味万歳のものとかがきっしりで見られたらヒジョーニry

 てな感じであちこちひっくり返している最中
 いやな予感が

 恐る恐る傍に干してあったジーパンのポケットに手を突っ込む

 ?!!!!!

 的中しやがった\(^o^)/

 別の誰かにお持ち帰りされるよっかマシなのかもしれないが!
 いやまぁ 自転車の鍵のような小物をうっかり出し忘れていることはあったので
 まさかとは思ったが

 ついに精密機器までお洗濯するようになってしまったのか...

 内側がしっかり湿っているのを見たときはどうなることかと思いましたが
 乾くのを待ち確かめてみたら無事生き延びていました
 流石生協出身☆



閃。

 フラッシュプレイヤーを素直に更新した挙句
 お気に入りのポップンブログパーツがマイPCで見れなくなってしまってから
 もうどれだけたつだろうか

 これに留まらず
 アップロードされたらしき写真やようつべのはめ込みプレイヤー
 稀にバナーなども
 
 以前は数ヶ月したら直ってたんだけどなぁ
 といっても ひと月たたないうちに新バージョンが開発されて
 DLしたらまた見れなくなったっていう
 改悪だよね ふざけんなし
 まだ次の出てないよね?
 次のが出ていてこれなら DLしたら直るかなぁなんて根拠のない期待を持っているのだけれど

 写真とかパーツが見れないのは諦めがついたのだけど 外部からは見れるし
 せやけど
 先日P街v4のテストが非公開で行われまして
 なんか情報を得た仲間が早速見に行ったようで

 日ごろからお世話になっているサイトが更新したって聞いたらやっぱり気になっちゃうじゃないですか。
 最終的にその機能にお世話になるかは別として
 基本チャットだしねー。
 気分の問題だしね あとは多グループに対応できるかな?

 少なくとも
 自分の仲間は基本は今のエリア使ってるから変わらないと思うし
 そのときそのときで対応するのみなのだろう

 とりあえずそれはいいんだけど
 面白そうなことをやっているわけだし
 みな見に行くじゃないですか。
 自分も気になるのはもちろんのこと
 メインの場所から心なしか人気が消えるのですよ
 それがちょいとアレでね

 人気がないなら人気があるところにいくしかないじゃないですか、極論。
 ところがどっこい。 行けない。
 まいった、ここでフラッシュの罠か。

 何時ものように画面の左上のほうにちっさくアイコンらしきものが見えるのです
 ほら よくある×があるじゃないですか。画像が開けませんでしたよーの印。
 あれは付加が大きくてDLできなかったとかそういった具合なのだと思うのですが
 あれに似た感じのアイコンが出ているんです。
 何に似てるかっていえば...OSごとの差分はわからないのですが
 PNGのアイコンによく似ています。小さいのでアレですが
 だからってPNGが見れないかというとそうではないのでますます謎
 PNGが見れないとなると死活問題ですが^p^
 

 せっかく外部から来ているということで 先ほどv4を試してみようとしたのですが
 エラーで二歩目から動けなくなったのです
 他の人は画像とか上げてたようなので見回れるのだろうけれど
 おかしいなぁ
 今は無理なのかな?


⇒まさかと思って再度試してみたら
 リストやら掲示板を見ると固まっちゃうらしく
 見ようとしなきゃ問題なかったとです
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

皆、バラバラになるのかなって思うと不安です
  • ろぜ
  • 2010/06/17(Thu)10:29:13
  • 編集

確信が持てるような持てないような

 これでばらばらになるような事はないってことはなんとなくわかるんだよね。

 唯メジャーな話題で突き放されるってのが尺なんで、モンハンの時みたく。 不可抗力マジキチ
 と思ったら今朝フラが10.1に更新されて復活しますた。

 YATTAAAAAAAAAAAA!
 これでかつる!
  • 2010/06/17(Thu)12:55:01
  • 編集

なんとなーくすき HOME サ四ワタ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe