忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのうち出られなくなるんじゃないか?

とうとう都城でも口蹄疫見つかったらしいね。





序。

 宮崎鹿児島間の一般道は通れなくなったらしいけど
 北側は大丈夫だよね?
 明後日芋っちが遊びにくるわけですが
 高速はもーまんたいだと思うけど

 まったくとんだ悪魔が舞い降りたもんだわ...




本。

 ここんとこ色々とトラブル発生しまくりんぐ。
 全部研究のこっちゃけど。

 生気がぶっ飛んでマース
 どうも公私総じて上の空でさ
 頭に書き込んだことの5割方は数時間経たぬうちに消えてってるっていうか
 
それ以前に頭に入ってきてないっていうね

 普通にスカイプとかしてる間も
 何の前触れもなく何時の間にか思考が止まってて 数十秒後に我に返るっていう
 こんな事が日常茶飯事で

 せやけど身体は普通に動いてるんだよね
 頭より先に
 変な話だけど
 
 先週は何時の間にか
 幾つかのフラクションで分取した目的物を重量はかる前に纏めちゃってたわ
 失敗実験だったのだけど 一応重量等は測ってないといけなくて
 イージーミスなんて...なぁ...

 忙しく慌しく作業していると どんなもやもやも忙殺されて逆に快感なんだ
 けどね
 今週の火曜水曜はほんとひどくて
 検討会資料が必要なのに実験が慌しくて作る暇がなくてさ

 自分の研究は一つの反応や分取作業だけで半日 もしくは一日二日かかるのだけど

 研究室のバツゲで洗物はたまってるし
 この日は本当ならば余裕を持って かつ定時17時に帰れるはずだった
 それが予想以上に分取作業に時間がかかって
 というより似たような作業をする先輩と被りまくっててさ
 溶媒を飛ばす(蒸発させる)機械が計4台あるのだけれど
 ここで渋滞しちゃって 所謂順番待ち
 いつもより溶媒の飛びも悪いし...何故

 先輩たちもかなり疲れていたようで
 次々に突沸(突然沸騰して中身がこぼれる)
 別の溶媒やら試薬がつくと 器具を洗って乾かすまでその台が使えなくなるのだけれど...うん
 19時になっても終わらないのでかなり焦ってまいりました
 溶媒飛ばしも流石にうんざりしてきた頃

 ここで何故か我がフラスコまで突沸...
 ここにきて...
 異物が入っているとそうなりやすい事は知っていましたが
 その時飛ばしていたのは分取後の残り液
 流し取った後飛ばすまで安置していたそれの中に
 あろうことか謎の白いゴム状物質が

 ゴムとか触ってもいないぞォォォどういうことだァァァ

 ろ過+洗浄+再飛ばしの作業が増えました
 そして溶媒の飛びの悪さにも拍車がかかる
 思えばこの中には簡単には飛ばない溶媒も含まれていたはず
 何かが頂点を越えたあたりで 設定温度を上げました

 ぼーん

 痛恨の一撃

 しぬる

 結局結構な量を残して揮発が止まってしまったので
 中断して帰宅したのが21時
 そのまま選択の余地もなく就寝
 起床 9時
 アッー

 僅かに1分遅れで罰ゲームです ないわ
 風呂も入ってないのに...
 ちなみにこれ グループ制で
 前日は先輩がry
 というかうちらのグループは実験が長時間モノだからおおめに見てくれよぅ
 と言おうと思ったけどやめておきました

 二日連続で洗物しているともはや快感
 洗うっていいわ...

 ちなみに水曜日にもう一回飛ばしたら上手くいきました 何故
 しかしここでとめ具を押し込む時に資料を若干ロストというオチ
 残り液には副生成物しか入ってないけど 分取して表にするので痛い



 流石に続くと堪えるは...適うなら暫くアレには触れたくないもんだが






末。

 土曜日かー。

 スポッチャいつも金曜夜行ってたから気になったけどまぁいいか^p^
 都城の方...いけるかなぁ
 まぁ鹿児島に行けないだけだと思うけど 一応昨日今日の発生源だし


 


 ディスガイア 定期的にやると楽しい^p^
 けど やっぱやりこみだなぁ
 2000Lvとかにしたって聞いたけど
 あと何時間かかるかわかったもんじゃないわ
 育成キャラ10人以下に絞ってるのかもなー
 適度な人数いないとアイテム界で長生きできないし
 Sp的な意味で 経験値ボーナスも三倍が上限だしなー
 皆よくやるは...
 剣以外は広範囲技が少ないンで
 いろんな意味でファントムよりぱねぇ
 記憶が正しければ
 今のプレイ時間で ファントムであれば600~900Lvのキャラが十数人はいたわ
 裏キャラも味方KILLと超レベル数キャラ以外全部出せたし ソレ込みで人弱はいた...
 だいぶきついは...
 
 ファントムはバグゲーだけど輔キャラ輔システム輔装備輔技がかなりあったし
 ディスはバグは起きないしレアリティ+セイムボーナスがうめぇのと
 幾つかのキャラがドストライクなのでうめぇです
 が やっぱやり込みだよなぁ...
 技は粗方網羅したし あとは裏ステージとレアモンだけなんだ、自分としては。



 モンハンはやっぱチームでねーとry



 茶番とか御託とか もういいから
 何か言ってほしいのか何も言ってほしくないのか
 言っとくが同情はしないよ?

 同調にしても自分の考えにそむく事はしない

 夢を見るのは理想的なことだと思う
 俺もよく見る
 けれど
 ・・・・・

 続き忘れた

 とにかく裏で結構溜まってます
 吐き出せると思ったら自然落下するかのように出てきます
 基本は空気だからさ タイマンか少人数じゃないと履けないんだよね
 チャットとかはさ 自由任意で来て話したいことを話す場だけど
 会話の基本はそのままだしさ
 俺は裏の公って呼んでる
 情報スペースではあるけれど公
 
 不快にさせたくはないし 自分は競いに来てる訳じゃないんで無闇に脇差翳したりしたくないし
 その範囲でしか言わないし言えない 言ってしまった時は冷や汗もの

 タイマンや少人数の時にお世話になった皆様 本当にありがとうございました
 本当はまだ吐き足りないけれど
 
 あと 相性やら波長具合や想いとかで どんな付き合いができるかも変わってくると思うのです
 楽しい話ができて真面目な相談ができない相手
 真面目な相談ができて楽しい話ができない相手
 言える相手にだけ言えばいい
 自分は そう 至ったけれど 割り切れないや
 ま 想うままにしませうか。


 正義とか悪とか常識とか普通とか
 あまり気にしてません
 公で恥じぬ程度にしたい
 実際は嫌い

 だから平気で思う事は出してます
 口で言うほど罪悪感は感じていません
 それがなんだっていうの?
 今あるものを都合がいいように留めておくための楔でしかないのに
 必要以上に駆使することの良さを 俺は見出せない
 こんなところに来てまで社交辞令していたいならすればいい
 他人と競い合い一人突出して突き放したいならすればいい
 それは普通の事だと思うの
 そしてそれに逆らう事はできないの
 けれど自分はここにいる以上のことで普通に甘んじたくはない
 
 良いと思われれば その良い部分に皆集まってくるでしょうし
 逆も然りでしょう
 そう思うことも思われることも
 不可抗力でもない限り

 不可抗力だとしても
 仕方ないねといわれたところでどうしようもないどころか
 どうしようもない事実に現実味が増すだけなのに
 どうしようもない事もないにもかかわらず
 負け組になりたい人などいるのか?
 しにたくない
 しにたい
 しにたくない
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サ四ワタ HOME 意味がなければ人は生きてゆけぬが

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe