忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けるまでが実験です。

 洗物で日が沈んだし...ナキタイ





壱。

 ぱねぇっす。
 合成ぱねぇっす

 一番時間かかるという事は知ってはいたけれど気になるほどでは

 いやまぁ
 実験事態はたのしいんす。
 稀に痛い目見るけれど
 ボンベの圧抜きの勢い余って、ゴム管に取り付けてあったPTピペットが(゚∀゚)ミサイル発射☆(゚∀゚)てな具合でぶっ飛んで破片が手にアッー
 ってのも今ではいい思い出。

 地道な作業を長々とやったり同じ過程の繰り返しだったりで
 最近は実験室を出るのも一番最後になる事が多かったり
 先日も飯食い損なった...あと5分だったんだよぉぉオーダーストップまで...!
 帰宅後風呂はいらずにバタンしたら気付けば昼前でしたアハハハh
 慣れないと...!


 気付いたんだけど

 俺にわんこにゃんこが寄ってくるはずないじゃん...溶剤臭いんだぜ...

 自分でもくせぇくせぇ言ってま した
 それも最近じゃ慣れっこです
 薬品は基本的に毒物だし これに慣れるのはちとマズイのだが
 特に酢酸エチルはいーいにおいです(笑)
 エチルがなきゃ市販されてるお酢なのですが
 自炊は適当にしかしないんでお酢を使う機会がないのだけれど
 まぁお酢も臭いよね^p^
 こっちは薬品らしさが増してるんで
 人でもきついんだからわんにゃん達にはry

 ('∀`)




弐。

 オリキャライーブイズがかわいすぎて氏ぬるモフゥ

 作者さんと横スク絵絵師さんのハンドルチェックし忘れたんで後で確認しとかないと
 とりあえずとある横スク絵の先頭にいるジェット羽かついだ子がドストライクなのですg
 そのままここまで飛んできtry

 ブイズの人気は相変わらずですのう
 自分は暫くポケモンから離れていたのだけれど
 
 ブイズは人気がありすぎなので
 この子達が好きなんです って挙げるのは論外かなぁと思い自分は言わないようにしていたのですが

 いつぞやのオフでポケセンにいった時も
 どういうシステムなのかはわからないけれど
 壁スクリーンにポケモンの牧場みたいなものが映し出されてて
 そこにポケモンが放し飼いにされているわけ
 それぞれの子に名前と親名があるところからしてそういう事なのだろうけれど
 何が言いたいかって 過半数がブイズじゃないっすか(゚д゚) 勿論それ以外の子も居たけれど

 ニコ動のランキングでさ
 ポケの新シリーズに登場する新ポケの動画がランクインしていたのだけれど
 そこまで興味なかったんでサムネ見ただけなのですが

 新御三家 ことばにできぬ
 
 数も数なんでもうネタ切れじゃなかろうかと 気にはなっていたけれど
 無茶しやがって...
 頭を結んでいる?(炎?)子と パンダ?(タイプ不明)子さんがいたことは覚えているのだが
 自分が最近の傾向についていけてないだけなのかしら
 うーん

 やっぱりポケモンはGSとRSが盛りだった と思うのは俺だけだろうか



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

るーんるるんるんるんるんるーん HOME ×熱くなったから元気 ○元気だから熱くなれる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe