忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぱ...っ

本...くれ...にゃ...



血。

 今またイベントやっているみたいです。
 よりによって今。
 しかも地図を見たら


 この前俺がにゃてんしゲットした梅田地下の某通路じゃないですかぁぁぁぁぁ
 俺ここ何度も通ったし!
 夏イベといい秋いべといいハロウィンイベといい
 こうも華麗に大阪行き日程とすれ違うッ
 あとッ
 あと1,2週間遅ければ...ッ
 どうしてこうなった...どうしてこうなった...!

 今ッ...俺の中の全細胞が絶望しているッ!!!

 グハァッ




怪。

 こんな事いうと というか自分でも変態じゃないかと思ってしまったんで迷ったのですが。

 めざましの特集でね、今流行のファッションやっていたんですよ。
 渋谷ギャル?あの周辺の女性が、いち早く新しいものに手をつける事ができるのはわかる。
 でもまさか『怪獣ギャル』なるものが流行りだすとは思わなかった。

 尻尾?は結構前からあったと思うのだけど
 東京に行った時もくいずんがつけてきてくれて楽しかったし
 お遊びで尻に付けるってのもry
 ともかく通常は単品で腰の横に付ける...ンだよね?

 まさかのまさかだよ...
 耳を見立てたスカーフだかフードだかもあった気がする
 両手両足まで粗同じデザインのふさふさ装備で。

 撮影カメラに向かってがおーって叫ぶ3人のギャルを見た瞬間何かが崩壊したんです

 ファーものは好きです
 人が獣っぽく装う事にさほど不快感を覚えた事もないしその逆もない
 以前のファーヘットもかーくんを意識したからで
 ふかふか装備も一言でいえば夢見心地装備です

 あー俺猫耳とかおたくブームを毛嫌いしていたんじゃなくて
 まがい物だったり見世物だったり釣りでつかわれたりで
 中途半端に具現化して現実にする夢も希望も味もないものにいらつきを覚えていたんだなって
 今わかった
 全部言ってしまうと夢やら創作と 現実やら実物やらは別だしね
 口では変なこと言う人でも実際に会うと面白かった なんて人は意外と多い
 頭ん中で妄想が働くのも欲求やら本能からして当然の事だからね
 それを自分で否定するのも可笑しな話だし

 夢と現実は合い交えないもので
 現実は現実以上でも以下でもないほうがいいし
 夢も夢以上でも以下でもないほうがいいと思うの
 目標・希望・理想、そういう言葉の取り違えで色々誤った解釈が起きかねないけれど

 目標は達成すべきもの 希望は叶えるべきもの 理想は想うべきもの
 現実←→夢
 
 目標は自分に課すノルマであったり
 常に達成しなければならない事を意識させたりするけれど
 理想はあくまで こうあったらいいなぁと思う事に過ぎなくて
 何かに対する理想から 全てにおける漠然としたものまであって
 それは自分の持つ話の一つだと思うの
 現実にしたらその分だけ崩壊しちゃうと思うんだ
 理想を現実にした人なんて身内にいないからわからないけれど
 抜け殻みたいになっちゃうんじゃないかなぁ


 ともかく
 獣は相変わらず大好きだしふかふか装備も好きだけれど
 猫耳猫尻尾とかそういうのをつけたキャラとかそういうのは
 特に3次元では この事で余計に嫌いになりましたとさ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

パニックラッシュ HOME こくせーちょーさ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe