忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしいの

 pop'nの公式ページ見たらかなりの量の新曲が公開されていました
 シークレットと一部イベ曲には以前触れてるけどね

 滅多にゲーセンに行かないから
 イベントには1回2回触れる程度 残りは動画で...
 見てるだけじゃものたりんのう 行きたいのう

 ボス曲とED曲っぽいのが出回っていたので
 あと数ヶ月で全曲解禁されるのかな?
 今回のタウンモードイベント
 イベント内では選曲が限定されるから個人的には遊び辛かったのです
 だから解禁がちょっと楽しみ
 もちろん5ボタンです 5ボタンですとも・・・!
 キャラ目当て? 何のことかな


 しかし今期はやたらとコラボ曲や移殖曲が多いけれど
 これはギタドラやDDMもやれという啓示ナノカー?




 モンハン動画で新しいイベントクエストをやっていたので
 そういえば4月以来では と
 なんとなく落としてみました

 ジョーさん2体闘技場とかどーすんのよ...
 ジョーさんの遠投大会がはじまるぉ...

 全作に引き続き 金銀2体闘技場クエなんかもありました
 P2Gの頃もフィールドでウロウロする金銀までしかやってないから 真の恐ろしさはわかりませんが
 硬いんだよなぁ...金銀
 至る所で素材を求められる割には...
 弾かれるか弾かれないかで明らかに難易度が違う(´・ω・`)
 太刀だと弾かれた時の隙がでかいから尚更
 メインでは片手剣使ってたから良かったんだけど
 メインとサブでは差をつけたいという謎のプライドが働いてしまうのです

 素材無視すると 弱点狙いだけですむんでかなり楽になるんだけどね
 心眼と破壊王がほすぃよぅ

 そのサブキャラも ようやくアマツ直前まで到達し
 ボス装備の準備段階に到達しました
 そもそもこれに仙骨使うからドボル防具なんてつくる余裕ないという
 更に片手剣も作ろうとしてるっていう


 ここまできて何だが
 サブキャラが一定目標に達したせいか
 ソロ狩りはやりつくしてしまったという妙な感じを覚えます
 モンハンそのものは飽きてないんだけど
 やりこみシリーズ特有の症状だね

 あとは集会所くらいかなー。

 太古の狩猟笛もできたことだし 鉄砕牙とホウマの完成辺りがヤマかなー。

 MGS凍土クエで回避が決まらず根元から折れそうになったのは秘密


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

小言 HOME たんさん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe