忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣って叩いて転がして

最後にケツを痛めた。





錆。

 何事も長い間振れずにいると廃れるようで。


 R1行ってきました

 (友人から写メでクレーンを見ていたら無性に釣りたくなりました)
 (アーバン◇で試しに19を叩いたら他の曲も叩いてみたくなりました)

 画像を残そうと楽しみにしていたのにこういう時に限って携帯を忘れました
 ナニヤッテンネン
 出発する数十分前に即席充電しようとした結果がこれだよ

 R1も店によって置いている台に差があるようで
 にゃんぱいあのぬいぐるみ以外を探してはみたものの見つからぬ
 ガマクチ財布とクッション あとキーホルダーにCV付き人形
 聞くも名ばかりで実物を未だにこの目で見たことがない...
 コッチでは待てど暮らせど並ばないようで
 製作者さんの圏内でないとだめなのだろうか?


 写真がないから鮮明に伝えられないことが悔しいが

 にゃんぱいあをとる筈であったのに
 にゃんぱいあの横に詰みあがっていたリラックマがゴールにシュゥゥゥゥッ
 超☆エキサイティン!

 簡単に言うと
 同じクレーン台の中の右半分と左半分で違う商品が山積みしてあって
 クレーンは1つに出口は1つ 仕切りはなし
 あーこれ落ちるだろうなーとは思っていたけれど
 にゃんぱいあをとろうとする度にリラックマが降ってくるものだから
 もう笑うしかない

 りらっくまかわいいけど...このキーホルダーもパンみたいにプニプニしてるけど...
 あくまで目的はにゃんぱいあ...
 にゃんぱいあも取れたけど...
 なぁ?


 クレーンに白熱しすぎて19少ししか叩けなかったでござる
 新曲解禁イベントに気付くのに時間がかかってしまったから泣ける(´・ω・`)
 なんとかニックさんのラップ曲1つだけ解けたのだ
 まだ聴いたことなかった曲だったからよかったけれど
 スムチに至れずコインゲームコーナーは閉店時間に(´・ω・`)
 神曲に一度は触れておく これ鉄則(`・ω・´)

 補充できなかったあさき分は後半のスポッチャで補います
 R1メンバーズカードには 2011年7月まで の文字が
 最後に来たのが半年前だったのか

 せんごく列伝が上がってきていたのでフルーフやり放題ですヒャッホウ
 解禁できなかった曲を此処で全て消化です
 しかしポップンの音源って大音量仕様だったのな
 それとも収録曲が異色過ぎたのか
 プレイしてて物凄い浮く(゚д゚)
 男性ボーカルのミュージカル顔負けの歌声が周囲の利用者の視線を独り占め★彡
 (;ノノ)

 あさきボーカルは気持悪いが褒め言葉なので問題ないです
 
 そして 自分でもたまげるほど腕がさび付いていたのです
 折り返し階段にちょくちょく躓くようになってました
 同時押しも間隔が狭すぎると2つ押しにも慌てる始末で
 これはいかん
 久々にDJMAXトリロジーを開いてこのさび付きに気付き まさかと思ったけれどポップンもでした...
 正確度は相変わらず安定しているから 適度なテクニックで賄える曲のスコアは9万安定なのだけれど
 まさかハードルが下がっているとはなぁ
 焦ってます これはいかん



 休憩しようとWCへ向かう途中で
 空のボーリングレーンを発見しまして
 夜のフリータイムだから皆ハードな遊びは避けてるのだろう
 使い放題です

 普段はポップンだけが目当てなので横目で眺めるだけなのですが
 ボーリングに関しては つい先日ひどい目にあいまして
 学内コンパで べろんべろんに酒が入っていたとはいえ
 ガーターを連発しまして 顔から火ぃふいちまっただ

 周囲に誰もいなかったので
 2レーン独占してノックしてました
 ボールが小さいうえに穴なしで砲丸みたく手に持つだけだから
 実際のボーリングとは比べ物にならないんだけど
 これで上手くなったところで とは思ったが
 自分は根本的に球技のコントロールに問題があったので
 これでもいい練習になるかなぁ

 案の定
 ボールはあらぬ方向へ飛ぶ飛ぶ
 上手い人みたいにスピンをかけようとしたり 残りピンに真っ直ぐ狙いを定めようとするから
 溝に落ちる落ちる HaHaHa
 スピンでスペア技術は諦めて とりあえず真っ直ぐ転がすことだけ考えることにしました(´・ω・`)
 実際のボーリングでも ボールを手から離す瞬間がへタッピで
 回転せず滑っていたので...

 穴なしボールを転がすだけだからか
 回転は何の問題なく付いてくれました
 射出点は大体おさえた筈
 投球も無難に下手垂直投げです
 まぁこれが一番無難だよね...真っ直ぐ高スピード高回転で転がってくれるし...
 だが休憩なく持っては投げ持っては投げしているうちに
 フォームも固定されてきて
 ストライクスペアが頻発するようになった 上出来だ(`・ω・´)
 42が140になっただけでもだいぶマシだろう...タブンネ
 イイアセカイタヨー 早くもTシャツデビューです

 ボールの持ち方が実際と違うから
 まだまだそっちでのストライクは厳しいだろうな



 案の定ケツの肉が痛いです★

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

OH HOME イベントはやっていなかったようだ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe