忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OH

トップから記事が消えててびっくりしたー。
そんだけだYO



ひっさびさにDJMAXトリ起動したら まさかまさかの新曲ハイッテタヨー。
といってもQEとBSの曲からいくつか入ってきただけナンダケドネー。
好みの曲だけピンポイントで選ばれていたので問題ないのです

が、これだけは外せないという曲3つの解禁条件がハンパナイ。

(1)
 どの曲でもいいので難易度SC(ソウルクレイジー:ノーマル・ハード・MX(俗に言うEXエキストラモードのようなもの)の更に上の究極譜面)を90%以上の判定でクリアしちゃってくださいというもので。これで先ず1つ。

(2)
 1で解禁した曲の4・5・6キー全難易度譜面をクリアしてくださいというもので。6キーのMXがあるから泣ける。次の曲も同様。


この門の警備は厳しすぎる(´・ω・`)
オプションアイテムの補正かけて一番簡単なSC譜面に挑んでも 9割に数分届かぬ
薬指が弱いフフフ 縦連とかもうry
この3曲 2回前の更新でまとめて登場した物なのだが
この時のスタッフは一体何を考えていたのか。

去年辺りに更新された新曲の解禁も MX譜面92%と地味に難しかったというのに
MXに関しては4キー譜面が有情設定なので なんとか曲の都合をつけて突破しました
それ以外の曲の解禁といえば
フリーモードでの積算コンボ解禁の25000COMBOからが面倒だった...
25000以上 じゃなくて ぴったり25000でとめなくちゃならなくて
意図してミスすればいいだけだと思っていたのだけれど
長押しノートは押している間中カウントされるから運ゲ
保険でつけているオートもわざわざ外したりしないんで オートの存在を忘れているとピッタリ切れなくてやり直し
曲選びで長押しノートが多い譜面を選ぶと尚更運ゲ
コンボ数がここまでくると どうも神経質になるもんで
アァーッ というミスのためにリトライを繰り返すなど

まだ70000COMBOが残っている(´・ω・`)

というかバージョン更新をサボったら曲解禁とミッションクリアフラグがバグるなんて聞いてなかったよぉーっ
そもそもそのためにデータ消したんだよ・・・
解禁していない曲が解禁されていたり―とWikiにはあったが
私は逆だぞぺんたびじょーん!
貴重なプレイ回数解禁曲他多数が失われていました...
上の新曲も消す前は解禁されなかった所を見ると そういうことなんだ チクショー

消してやり直し始めた数日後にまた更新がきたんだけどね
今度は飛び級してないから大丈夫だろうと思えばやはりおかしい
何がおかしいって
ゲーム内GOLDでの購入曲さ
店に並んだのを確認した後終了して 次に始めた時には選曲リストに並んでまして
これはプラスだからいいんですがね(`・ω・´)



バグといえばニコニコですよ(´・ω・`)
前代未聞のバグに感染しまして
見たい動画に限って 3割くらい再生した所で動画が最終場面まで一瞬にして飛ばされるのです
しかし音声はそのままです 取り残されたままです
シークバーを弄ると固まります...
プッチ神父がおる メイド・イン・ヘブン(゚д゚)

リロードしても再起動しても数日放置してもナオラナイ なんだこれはぁーっ
まだ再生されないって出るほうが救いがあるッ
オーマイガッ




@ ボス装備...折れそう(´・ω・`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

エコノミーやから夕方以降は見れんなんてオチじゃないよね・・・?
案外昼間見たら問題なかったりせん?www

そしてDJMAXトリロジーのこと完全に忘れとったw
  • いも
  • 2011/05/02(Mon)08:18:59
  • 編集

無題

その方が救いがあるってもんよ(´・ω・`)
一応読み込んで暫くは再生できるんだわ 暫くは('A`)


新曲に釣られたクマー
  • 2011/05/02(Mon)22:03:45
  • 編集

夜に流行る病 HOME 釣って叩いて転がして

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe