忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13's Friday.

 何なの?! 水芸?!



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 うn、結局散々ですたよ13号たそ・・・。

 予想に反して、今回の13号たそは雨台風っぽかったのでする。
 海水温度が広範囲で27越えてゆーてたからまぁ納得はいくけども。

 おかげで窓が割れそうなんて心配もせずに済みますた。


 が。

 ここで外出しなければ問題はなかったけども。


 某期限付き外事情が^p^

 外?ぅゎぁ・・・的な状況ですた。
 県道も国道も流れるプールですか(゚д゚)ナンテコッタイ

 そう思いながらスーパーで行きのバスを待っていると暫くしてバス到着。



 ミ†゚д゚彡


 ミつдと彡 ゴシゴシ


 ミ†゚д゚彡



 ミ;´゚д゚彡(道の)反対側に停まってやがるぁ?!





 結論:全身浴\ミ^o^彡/ ヒデェwwww


 教習車内が水臭くなったよ!
 ハンドルが振動パックだよ!

 教習所出るときは雨落ち着いてたんだけど教習所はなれたら蘇るって何なのw
  __
 (  @)
 爪;゚ー゚) ・・・あんた何かしたんじゃないの?
                                  Λ,,Λ
  __              ・・・何もしてませんって。ミ-д-;;彡
 (  @)
 爪;゚ー゚) まさか宿題やってないとk
                                  Λ,,Λ
  __             ・・・いや、出てませんって。ミ-д-;;彡 ロンガイデス
 (  @)
 爪*゚д゚) よもや学業サボってr
                                   Λ,,Λ
  __                ・・・今は休暇中です。ミ-д-;;彡 ソノ他ハ遂行シテマスワ
 (  @) 
 爪*゚∀゚) ひょっとして彼女の誘いを蹴ったとk
                                  Λ,,Λ  
            カノジョなんていねぇよウワァァァァンミTдT;彡



 路上教習がウォーターアトラクションみたいで楽しかったよ!
 でも車は深い水溜りでもブレーキ効き難くなるからよい子はオトナになっても真似しちゃダメだよ!

 げふん。

 今回は一面水張りだったからぬ。


 結論:自動車教習

 実はまだ終わってなかったのね^p^
 追い討ちをかけてたのでここ数週間は無駄に疲れt

 来週頭にはドライバーだよ!(殴







 ついに念願のカーバンクルかばんを手に入れたぞ!ミ†`゚д゚´彡フォォォォォ


 でもバックを手に入れたメインの相棒のかーくんはまだ幼生体・・・可愛く成長したらうpするよっ。
 手伝ってくれた御方々、本当にありがとうございますた><*

 なんか今更になって驚愕様以外の街身内にTWユーザーがいる事がわかりますて。

 チームで公平なんて行ったの久しぶりでつ><。*

 なんか短時間なうえに色々と手際が悪くてさーせん><;
 貴重な時間なのにありがとうございますたっw







 う~む。

 おいらってここ一年で変わりすぎたのかすら。
 別に何かあったわけではないんだけど、いや、あったかな、良かれと思ってやってることが知らぬ間に逆効果を生んでるみたいなので・・・。

 先日からどうもその節を肌で感じるようになってきたのでこれはいかん。
 ちょい前まではそんなことなかった手前、考えすぎて角ばっちまったのか、荒削りして触れられないほどイガイガになったのか。

 知り合いに今の自分は昔と比べてどうか、なんて訊けないのでここでぼやくだけにしまする。

 もしかしてあの頃の自分は丸かったから皆が触れやすかったのではないか。自分が幼く見えて助け舟借りるばっかだったから只管カタチを変えてみたけど結局意味がなかった。


 初心に戻って丸みの自分に戻ってみようと思う。

 カンを取り戻すなんて容易い話ではないのだけれど。







 某作品は今日話がまとまったらうpるよっ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Post Script HOME Morning Wind.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe