忍者ブログ

白昼夢。

夢のようで夢ではない夢。 現を願う夢。

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Morning Wind.

 どうして貴方はそんなにも荒っぽいの?     ぉぇ。



ミ†-д-彡こんにちわ、昴です。



 昨晩は某コミュ(?)に誘っていただきありがとうございますた><。(数名のお方々

 手元に機器が無かった手前聞いてコメントするだけとなってしまいますたが(´・ω・`)
 ちなみにイヤホンはPSPについてたよ! イヤホンの高音質に酔いしれてたのを忘れてtry
 マイクは・・・。


e020b6cf.jpeg

 冊子の下に挟まってますた。
 散らかし放題でサーセン^p^←

 引っこ抜いてほったらかしたままどれだけの月日が経ったのかすら覚えてnry

 ちなみに炊飯器は使ってない時は棚の上でつがPS2は越してからずっとこの位置でつ。(殴






 以前わが家周辺で地震があった、みたいな事を街で心配してもらったのですが。(嬉




 御免 それどころやない(゚д゚)←

 何って、13号でつよ13号('A`)

 ニュースを見ればわかるように、年単位で見ても稀と言われる絶大な火力(?)の台風ですYO(TдT)
 最初発生した時はびっくらこきますたよ・・・その時点で強風域が九州にとどかんばかりに・・・。
 九州って他の地方よりも比較的住みやすくて自然にもソコソコに良いのはいいんだけども・・・真っ先に台風被害を受けるのが難点なのよね・・・。


 海沿いでありながら今まで無事に過せてきた自分も流石に危機感を覚えまする・・・。

 今までは、まぁ山間部に行かないからと言うのはあるけども、我が行動範囲内では鉄塔が倒れただの道路が崩壊しただのの話はきかなかったのでする。ニュースで見知らぬ住所のアレコレを見るくらいですた。 

 唯、前回の台風に限っては、同じ高さのマンションに挟まれた位置にある唯一の窓がとうとう割れてしまうんではないかと言わんばかりに揺れますて、窓越しに、風と一緒に白霧が轟々と吹きつける(肉眼で見える)始末、あの時以上に強そうな台風となると心配で心配でry

 この13号、中国側に逸れてくれるのかと思いきや・・・あそこまで日本と違う方向へ進んでいながら急に180°引き返してくるってどうなのよ><。進路予報図見たけども・・・まぁそれは見事に真っ直ぐにry




 おーん。

 月末までに済ませにゃならん外用事があるのに終わるのかな・・・。

 こういう災害から逃れる運みたいなのだけは持ち合わせてるっぽいし、今回も何事も無く通過してくれる事を祈るばかりでする。









 どうも情への脆さやらは健在みたい。

 と言うか今思い返すと自分が活き活きと・・・っていったら変だけども、思いっきり素で話してるのって世間話だけな気がする^p^
 
 自分はどちらかと言うと上手く言えない方に当るのかな。哀しいかな、毎回通知表の備考欄にマイペースな子って書かれてるだけあって、人の為に口を紡ぐなんてことは多分滅多にしないだろうなぁ。といいつつ黙ってるのは、アレだ。此処で口出ししたら活気が静まってしまうと判断した時。回りくどいけど直には言いにくいわ。

 自分の考えがあって何かいわれたら解決するか自分を正せるまで考え込む手前、ソッチのプライドは持ってんだろうが、知り合いが悩んでたらウザがられても声をかけてる点、時間は惜しまないと言う妙な性分ですて。


 なんか某氏のブログの意見みたいになってスマソ><。こういう記事に目をつけて考え込んでる時点でアレなのかもしらん。深い意味はないので気にしないでくだされ><;(某氏へ


 ちなみに付け加えとして、過保護も甘くもないと思いまする。

 唯、それも、心配して、その御方々がより優れた方向に足を踏み出せる手助け・補助のようなフォローをするまでならの話だと思うのでする。

 例えば・・・発展途上国への支援に物資や金銭を贈るだけでなく、その地に出向いて活躍する人達が入るのもそういう理由からじゃないかと思ったりする。現物を渡してどうこうするより、その地で地元の人達だけで色々と復旧していけるようにいろんな技術を伝えたりして。

 だから、自分が見る限りではありまつが、某氏はそこまで心配性というわけでも甘いわけでもないと思いまする。要は当人が抱えてる問題に100%の答えを与えてしまっていないかどうかじゃないかな。

 んでもって自分も某氏の心配りに感謝してまする><。ありがたう><*









 中編小説、全うな形が整うまで進めたくなり、気がついたら前二つの倍弱はある第三幕が出来上がってますた^p^

 唯ここで問題が。新たに登場する人物がまだ未定だた('A`)

 本当はこの続きにはっつける予定だったけどもorz(折角街友で囲うと思って始めた中編小説集(気休めだけど)、一発キャラ以外は起用したい所・・・某氏(さっきとは別の御方)見たくこれまでオープンにしてこなかった手前いい辛いというry

 あとHN入力するだけなんで、運がよければ今日中にうpしまする。
















 さぁ~よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゜Д゜)  カルシウム
  |(ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄|
  | |  |
   ̄ ̄ ̄


『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ


この牛乳をたくさんの
人達に飲んでもらえる
ようにおもくそ回しま
くリましょう(゜Д゜)w



 なんか貼り付けるだけのバトンらしいっす。ちなみに楓っちのブログから。

 ズレ修正したくなるのは多分製作した事のある身だからだと思う。
 ケイタイでサイト巡りしないからケイタイ故にズレてるということに気付くまで小一時間かかったのは秘密。


 無茶しやがって・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

13's Friday. HOME Calm Down.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/30 昴]
[12/21 楓]
[09/23 昴]
[09/20 水無月無限]
[09/11 昴]

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
本に関する事なら大概は。
自己紹介:
 一応ケモノ好き。
 ポップン・DJMAXとかもちまちまやってます、出来は...ね?
 FF5・7・12系、特に12系モーグリは...ッ!
 オンラインネクソンのテイルズウィーバーのユーザーでした。引っ越しの際にアド変し忘れ入れなくなっちゃいました(´・ω・`)かーくん愛。

 FF14始めました(PS4) 。
【データセンター】:エレメンタル
【サーバー】:トンベリ 他1
【メイン】:Moa Rainer
 始めて間もないヒヨッコ。
 鯖取りの合間にサブでもう1キャラ作成しています。メインが弓なのでこっちで魔法の練習をしようかと。まだほとんど触っていないのでどこの鯖使ったか忘れました(スマヌ)。後日追記します。

 月並みですが読書家。伊坂幸太郎・村上春樹の両氏を基盤とし、守り人シリーズや獣の奏者で有名な上橋菜穂子・ミステリー小説家の宮部みゆきなど、本格的な読書家の方々には劣りますが其れなりに読み漁っております。
 不定期で文庫本漁りなど。


 基本的にあんまりこだわらない性質です。
 極めようといった事はせずにゆるーく楽しむのが私流。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe